2017年07月26日

良い子にはあげます

Rice cake!!!


*********

餅投げに行って来ました~♪

頭一つ
いや二つ?抜き出たデカい若者達に囲まれて
おばさんはそれは無力だったしっしっし

そんな中での
餅2個笑える
すごいでしょ?

根性で拾った(笑)

今時の餅投げは餅だけじゃなくて
パンやお菓子も投げるのね

パンを隣の男子と同時につかんだ
去年は中ぼうの足を踏んで
くそばばあと言われたので
今年は
ゆずったよ

そしたら
男子が”すみません”と言った

良い子だ

良い子には気持よくあげる(笑)

良い子にはあげます




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:18 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
わー。
餅投げ!
久しく行ってません。
行きたいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月26日 23:56
ぷ〜さん、
その風景が実況文で目に浮かんでくるわ(^_^)a
良かったね、今年は可愛い中学生で…
Posted by ぱくちゃん at 2017年07月27日 06:14
はなまま*さん

餅投げ楽しいですよ
童心に帰って楽しみました♪
でもケガしないようにあまり夢中になると痛い目に
合いますね(笑)


ぱくちゃん

そうでしょ?(笑)
動画でアップもあったかな?
って動画ってどうやってアップするのかな?
そこからだ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月27日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。