2017年07月23日

貧乏暇あり

Poor and rich!!!


**********

今日の不労収〇ピース



もとい!

いやいや

労力はプライスレスにかかってます(笑)

貧乏暇あり




ちゃーりーさんちの大葉が元気すぎて
今年は大量に収穫出来ますにっこり

どうする?


貧乏暇あり

冷凍にしとこ

貧乏暇あり



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:04 │Comments(10)頂き物

この記事へのコメント
大葉のキムチ漬け、美味しいよ。
Posted by ぱくちゃん at 2017年07月23日 20:07
ぱくちゃん

キムチの素でいいのかな?
御飯がすすみそう
作ってみます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月23日 21:57
三太郎の流れで、昨日、【やまや】さんで
ビール買ったら 試供品のビールくれましたよ!!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月24日 10:28
22日(土)に名鉄で開催中のイベントに挑戦しました。
1日フリー切符とセットのイベントでクイズに答えながら
次の駅に行く内容で1日ではクリアできませんでした。
名鉄全線が対象エリアなので移動距離が多いです。
ついでにセントレアまで行ったら北海道展をやっていて
メグリアの北海道展で出店していた店の店員さんに偶然
会いました。
名鉄百貨店でも北海道展を開催していたので寄ってきました。
メロンのスムージーといももち、コロッケを買いました。
最後に西尾まで行きました。
Posted by しょうた at 2017年07月24日 11:55
こんにちは。
大葉、冷凍できるのですね!
_φ(・_・ ありがとうございます。
我が家も、今年はちゃーりーさんちのです。
食欲旺盛の虫さんと、競争してます。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月24日 14:27
あら!!すごく元気ですね、大葉!!
うちのは、虫に食べられまくっています(^_^;)))

はなままさん家でも元気に育ってるみたいで嬉しいです♪

大葉のキムチ漬け美味しそう!!
冷凍もできるんですね、勉強になりまーす☆
Posted by ちゃーみー at 2017年07月25日 10:00
ももたろうさん

試供品、試食品いいですよね~
今日は試食だけでうな丼1000円の作れました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月25日 19:32
しょうたさん

一日フリー切符楽しめましたか?
私は最近だと地下鉄一日乗車券でいろいろ行きました♪
次は名鉄ですね
後時間があったらJR在来線
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月25日 19:34
はなまま*さん

うちも虫はいるのかな?
最近暑い日が続いてるのでハダニ?
いいうちに食べないとね
冷凍でもいいと思うんですけど(^_^;)
あと感想とかどうなんでしょうね?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月25日 19:39
ちゃーみーさん

ほんとちゃーりー’sガーデンさんの苗は丈夫です
最近はハダニがちょっと気になりますけどね
でもやっつけてやります!
シクラメン前に話しましたよね
ずいぶんとこの夏まで咲いてたんです
また冬が楽しみです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月25日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。