2017年07月08日

「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)

Summer carnival !!!

*********

ただ今
鐘庵サマーカーニバル実施中
7月7日~7月9日

「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)

こちらが通常700円ですが
半額の350円です
ヤッター\(^-^)/

「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)

桜えびとうどんかそば(温か冷)セットを選べますよ(*^^*)

「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)


こちらのサマーカーニバルは
「メグリア本店」で実施中です

他店舗でも半額を実施されてるかは
確認出来ておりませんので
ここだけの限定情報になりますが
悪しからず

こんだけ暑いと
冷たいのでしょ?

あー、美味しかった\(^-^)/

「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)
「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)


鐘庵
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:00 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
おっ!ナイスな情報!
こういう日は、冷たい麺がイイですね!
(ウナギもいいけど?!謎?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月08日 18:34
鐘庵はミニ栄店にもあります。
まだ行ったことがありませんけど。

さて、最近忙しい日が続いていたので
しばらく投稿しておりませんでした。

本日、明治村で開催中の明治探偵GAMEで
見事ラストのコースをクリアして今年も終わりました。
本日からは夏の恒例となっているお化け屋敷もスタート
しましたのでこちらも入ってきました。
お化け屋敷は1グループ4人までですが、
私はいつも1人で入ります。
お化け屋敷に入って怖いと思った時は
一度もありません。
今回は中のコースではない違う部屋に入ってしまい
スタッフがいるところに入るというハプニングを
してしまいました。でも無事に最後のゴールまで
たどり着けました。
Posted by しょうた at 2017年07月08日 22:25
絶人さん

冷たい麺美味しいですよ
ラーメンも食べたいけど
いかなことね(笑)


しょうたさん

お久しぶりです♪
お化け屋敷 この暑さにはぴったり
体も冷えるでしょうね(笑)
スタッフもびっくりですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月08日 23:19
>ぷ~様
 サマーカーニバル、メグリア本店の企画みたいですねぇ~
 岡崎の上里店(メグリアミニがあるとこの横)はやってませんでした。
 まあ、残念ですが織り込み済みでしたので大丈夫?!
 何故か真逆の?カレー煮込みうどん食べてたりして!
 (メッチャ汗かきました!笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月09日 12:54
絶人さん

そうなんですね それは残念でした
他店はどうかなあと思ったんですよね
でもタダでは帰らぬ絶人さん(^_^;)
カレー煮込みうどんだけですか? 2軒目行きました?
夏は無性にカレー食べたくなる時ありますね
この前家で作ったカレーがど不味くて(笑)
わかりませんが 口が不味かっただけかな?
美味しいカレー食べたいです!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月09日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。