2017年07月03日

ビタミンブー補給♪

Melting hot day!!!


************

アイスクリームもソフトクリームも
あんまり食べたくないな

こんだけ暑いとキンキンに冷えたスイカと
何故か食べたくなる 
トントントン♪

そんな事ない?(笑)

ビタミンブー補給♪


先週から2回続きんのカツです笑える


栄養ドリンクを補給ピース

ビタミンブー補給♪

いつもはウィルキンソンの炭酸ですが
今日はこちら
三ツ矢サイダーゼロストロングがお安かったので
お買い上げです

まだ飲んでません
また味は後程レポしますね

ビタミンブー補給♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:01 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
こう暑いと、食欲が落ちてソーメンくらいしか食べられなくって・・・
・・・なんて事は全くなくって(だから痩せないのだ)
ガッツリ食べたい気持ち、分かります!(笑)
ガッツリと言えば、ドンブリ!
ドンブリと言えば、やはり王者の風格 カツ丼!
玉子に絡んだカツが・・・ああ、食べたくなってきた!
(ぷ~さん、ダイエット中でしたよね?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月04日 05:32
カツ食べたいな~
でもカロリーが高いから控えています
半月程横になっていたので、足が、がくがく~
お肉食べて力つけないとね(笑)
栄養ドリンクは
苦手~だからねやっぱり食べる事ですね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年07月04日 09:08
暑いとご飯作るの嫌になっちゃいます。
でも作らないと何もないしで、余計にイライラ(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年07月04日 10:06
絶人さん

暑さと食欲はあまり関係ありませんね
ソーメンは結構太りそうですよ
ついつい食べ過ぎるからね^^
カツ丼は飽きませんね メグリアでたまに半額になってるので
その時は買いです!
ダイエットは一生ですよ でも今年中に3kgは行きたいな


おかあさん

トンカツたまならいいですよ
魚もいいけどパワーはやっぱりお肉みたいです♪
風邪でもなんでも食欲だけ落ちないんのがね(笑)
月1kg減量今月は達成できるかなあ?
暑いから痩せるって無いみたいですね(>_<)


かずりんこさん

暑いですね
こんなに暑いと台所に立つのも嫌ですよね
作り置きに一品とサラダで十分ですよ(笑)
私は毎食おにぎりでも大丈夫なんですけどね(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月04日 20:40
カツ丼大好きです(*^^*)
しかも甘めで濃いめのタレが好きという(笑)
昔、加茂病院のホスピっていう食堂のカツ丼にはまって、カツ丼食べにだけ病院に行ってたこともあります。

次回のランパスで、あいそ家さん辺りカツ丼出してくれないかなあ(^.^)
Posted by 豆助 at 2017年07月06日 16:59
豆助さん

同じで~す!
ひょっとして豆助さんも三河生まれ????
カツ丼はご飯が進む甘め濃いめですよ
京都で一度お上品な親子丼食べたけど
食べた気がしませんでした
加茂病院は行った事なかったのでその食堂知りませんが
あったら是非食べてみたいです
あいそ家さんの味もいいですよね あとキッチンみよ志さんの
カツ丼もイケますよ(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月06日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。