2017年07月01日

ランパス西三河版Vol.11 らーめん元八(豊田本新町店)

Lunch passport!!!


************

ランパス11弾も
あっと言う間に残すところ18日となりました
今回10軒行けるかなあ? どうかなあって
とこかな?にっこり


ランチパスポート西三河版第11弾の6軒目は
豊田市本新町の
らーめん元八さんキラン

ランパスメニューは
野菜らーめん小丼セット 850円→540円(税込)キラン

野菜らーめん(醤油とんこつor塩)、小丼(8種より)、平日デザート付

太麺と細麺が選べました
野菜たっぷり摂れるラーメンは嬉しいな
柔らか焼豚も旨し!
テーブルに置いてある紅生姜とピリ辛高菜漬けで味のアクセントも出来ますよ

ランパス西三河版Vol.11 らーめん元八(豊田本新町店)

しらすと桜海老美味しいな♡

ランパス西三河版Vol.11 らーめん元八(豊田本新町店)

冷たい杏仁豆腐のデザートが嬉しいね

ランパス西三河版Vol.11 らーめん元八(豊田本新町店)

私は冷やし中華キラン
ご飯と野菜は半分っこして デザートはそれぞれ付きました

ランパス西三河版Vol.11 らーめん元八(豊田本新町店)

外は暑いですが
涼しい店内で食べる熱々ラーメンもまた美味しいですね♪

らーめん元八
豊田市本新町5-85-6
TEL0565-33-0118
営業時間11:00~24:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:10 │Comments(2)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
今日は暑かったですねぇ~!
こう暑いと、なかなかラーメンに気持ちが動きません。。。
涼しい店内で食べるのは、嬉しいですが・・・
ランパスも当初の熱はなく、飽き気味で最近は行ってませんでしたが
本日、久々にどこか行こうと思って行ってみると・・・
たまたま臨時休業!とほほほほ・・・(ネタチャンス?!)
残り日数で、どこ行きますかねぇ~?
(また、次回vol.12がすぐに発売されないというウワサもありますし)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月01日 18:13
絶人さん

今日は焼けるような太陽の日差し
ちょっと歩いただけで軽い熱中症状です
今も体がほてって大変です
食欲もないしなあ(^_^;)

暑い時期はスーパーやデパートなんかが
涼しくていいですね
ちょっと考えてるのはご褒美大作戦
プチ贅沢系 ちょっと路線変えてもいいかなあとも(笑) 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月01日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。