2017年06月28日

しげ蔵(豊田市)で囲む会ランチ♪

500yen lunch!!!


*************

最近ワンコインランチで度々登場の
豊田市山之手の居酒屋
しげ蔵さんでランチ会をしましたナイフとフォーク

ワンコインのランチで即決の
とても庶民派のメンバー達です(笑)

日替わりで何種類か変わる5種類ほどの500円ランチより

刺身定食 500円(税込)キラン

相変わらず楽しいワンコインです♪
小鉢はちょっとづつなんだけどね 
刺身はもうちょっとお皿大きくてもいいかもって思っちゃうけど(笑)

しげ蔵(豊田市)で囲む会ランチ♪

ご飯、味噌汁お代わり自由(セルフサービス) これ嬉しいよね!
おかずの調整が難しいけどね(笑)
味噌汁美味しいよ♪

しげ蔵(豊田市)で囲む会ランチ♪

居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)
17:00~24:00(LO23:00)

その後はガストへ移動して
おしゃべりタイム
いつものフリードリンクです(笑)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:08 │Comments(5)豊田市ランチ気になる日常のこと

この記事へのコメント
行ってますねぇ~しげ蔵さん!
この日の他のメニューはどうでした??

当方のブログに書きましたが、しげ蔵さんの車庫に
気になる看板が?!
http://zz1100.boo-log.com/e410392.html
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月28日 18:49
絶人さん

メニューの写真撮るの忘れちゃいました
またすぐ行きますから(笑)

絶人さんあそこあそこですよ
今は猫ちゃん・・・
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月28日 21:51
いいですねぇ^^
昨日時間があったので
1人で行ってみようと思ったのですが
まだレベル高かった
でもどこでも1人で行けたら気楽なのになー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年06月29日 06:15
おはようございます♪
ご心配頂きありがとうございました♪
ジーとしてうつぶせ、右下の体制には参りました
やっとブログの字が見えます~
少しずつ楽しみたいです、
画面からお料理も楽しみにしています
よろしくお願いします♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年06月29日 09:06
ベジベジさん

一人の時は是非ご連絡を!
ランチタイムならOKです♪
初のカウンターはちょっと緊張です
何がって?
やっぱお隣気になって写真撮り難いな(笑)


おかあさん

少しづつ回復に向かわれてるようで
良かったです
くれぐれも無理されないようにね
早くいつもの
元気なおかあさんに戻りますように♪

じゃあよだれが出るほど
美味しい物バンバン載せますね(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年06月29日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。