2017年06月12日

気になるもんは食べて見るべし!!!

I want to lose weight,but...


*******

豊田市大林町のハンバーグレストラン
『キッチンフォレスト』さんの後に
先日オープンした
焼肉食堂『はな牛』さん

飛騨牛専門店とありますが
きっと美味しいんでしょうねしあわせ
たまのご褒美デーにどうですか?
ランチはあるのかな? 
情報お待ちしております♪

気になるもんは食べて見るべし!!!



短い人生笑える
気になるもんは食べたいですよね(^-^)
やはりこの方の知名度は抜群です!

気になるもんは食べて見るべし!!!

気になった松阪牛カレーパンに
伊勢茶つぶあんぱん、伊勢茶メロンパン♪

気になるもんは食べて見るべし!!!

他も気になりましたね

私、高級牛肉には縁が無いので
あまり違いが良くわかりませんでした(≧▽≦)

メグリア本店は時々こうして
いろいろなお店の美味しいものがやって来るので楽しみです\(^-^)/




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:35 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
ぷーさん
こんにちは



私も今日行きましたよ(笑)
松阪牛カレーパン
三種類買いましたよ✨
ウインナー入り♪ナンの松阪牛カレーパン♪
まだ食べてないです♪
食べるの楽しみです♥
三階手芸用品のお店でレース買いました(#^.^#)
エコクラフトのカバンにつけます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月12日 18:27
しばちゃん

ウィンナー要り戸ナンのカレーパンも気になります
美味しいといいですね
しばちゃんエコクラフトやってらっしゃるのね
楽しいですか?
私は手芸店で見つけた一玉で出来るミニバッグを作りたいなと
思ってました
でもせっかくならいろんな物が入るのを編もうかと
いろいろ考えるだけで楽しいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月12日 20:08
はじめまして^_^
いつも楽しく拝見しています。

キッチンフォレスト、閉店したんですね( ゚д゚)
行こう行こうと思っていながら、行かずに終わってしまいました( ;∀;)
あまり繁盛しなかったのでしょうか…

新しいお店の情報、私も待っています^_^
Posted by りょうママりょうママ at 2017年06月12日 20:49
りょうママさん

初めまして
コメントありがとうございます♪

昨年2度程伺った事がありますが
残念ですね
いろいろこだわったお店だったのに・・・
今回のお店も飛騨牛にこだわったお店のようで
一度行って見たいと思います
何か行く機会を作らねばですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月12日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。