2017年06月10日

土曜日を報告日とする!

Diet weekly report!!!


**************

今年になって毎日朝決まった時間に
トイレの後に
真っ裸で体重を測かるようになりました(1gでも少なく表示されるようにとの女心 笑)
これで一日が始まります♪
すごいねこの私が毎日だよ笑える

この前は一日苦しい位めちゃくちゃ食べたんだけど
次の日覚悟して体重計乗ったら
予想に反して
減ってましたわ
何なんでしょうね?
体の秘密 わかりません笑える

さて
毎週土曜日を報告日とします!←誰に言われた訳でもなく
誰に報告ってわけじゃないけどしっしっし

体脂肪

土曜日を報告日とする!

体内年齢

土曜日を報告日とする!


歳も歳なので別にスレンダーな体を求めているわけではありません
トランジスターグラマーって言葉知ってますか?←昭和の方はわかるかも(笑)
均整のとれたメリハリのあるグラマラスな女性らしい肉体が理想です
ボンキュボ~ん~しあわせ


土曜日を報告日とする!

だからこれ!よ
土曜日を報告日とする!








同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:22 │Comments(6)ダイエット

この記事へのコメント
毎日…とは、凄いです♪
1gでも少なく…って言う乙女心分かりますよ!
私は、毎年健康診断で体重計に乗る時、
息を全部吐ききってます 笑。
体重が減るかどうかは分かりませんが…笑

私たち、まだまだ乙女ですね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年06月10日 12:40
ついに!宣言してしまいましたね?!
毎朝、裸になって・・・乙女心!スゴク気持ち分かります。。。(笑)
でも寒くなるとツライんだなぁ~・・・
(ワタシは風呂入った後に測ってます。。。時々ですが・・・)

やるかぁ~・・・やりますかぁ~・・・
 「あしたから 昼から夜から いつからや?」
 「ダイエット 思ったとたんに お腹すく」
 「グラムで減り キロで戻る これいかに」
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月10日 17:23
ももたろうさん

そうよ乙女は永遠です!(笑)
1gでも少なく
わかりますよ乙女ならね^^
まあ息を吐くまではやってないですけどね
パンツの軽いのを選択するのはやります(^_^;)


絶人さん

いつも宣言してるじゃないですか^^
夜は絶対増えてるから測りません
朝と夜は1kg違います!
毎日一喜一憂ですが
日課で慣れました
まあ気長に行きましょうよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月10日 22:55
頑張ってねー
まず食べ物ですから控えてね
祈っています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年06月11日 10:58
体重計ならこの1*年、ず~っと自己管理用で乗ってますよ

帰宅直後や風呂出た後だけど、体重・体脂肪が酷く減るときある

※まあ増える時もあるが
Posted by pika-♂ at 2017年06月11日 12:36
おかあさん

はーい!頑張ります
でも気長にね 無理はせずに
あと3kgがんばります!!!


pika-♂さん

いつ測るのが正確なんでしょうね?
食べた後はなんとなく測りたくないなあ
体脂肪は測るごとに違います
あれはなんででしょうね? わかりません(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月11日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。