2017年05月21日

熊本・味千ラーメン!

Aji1000 Ramen!!!


*********

暑くったって~ 
汗かいたって~
テントの中でも平気なの~♪

丼を見ると胸が弾むわー!

メグリア本店
南国&県の味と技の大集結!
大九州物産展
5月17日(水)~23日(火)
メグリア本店



1Fおまつり広場茶屋にて
味千ラーメンキラン


今日はちょっとご褒美にちょっと贅沢にと
迷ったなあ
パイク―麺と高菜

で、今回はお初の
阿蘇高菜ラーメン


熊本・味千ラーメン!

揚げニンニク必須

熊本・味千ラーメン!

高菜美味し!
きくらげのコリコリ食感もいいねえ
スープもゴクゴク行けちゃった♪

熊本ラーメン食べて来たったい
うまかよーピース

熊本・味千ラーメン!
熊本・味千ラーメン!


これはこのお方からお借りしました笑える

熊本・味千ラーメン!




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:51 │Comments(7)物産展

この記事へのコメント
美味しそうですね。
今日行く予定でいたんですが、節約と?子供がグズグズしてたので諦めました。

家に帰る予定が、家に近付いたら寝てしまったので、そのままドライブって事で藤岡の足湯から沖縄そば食べに行ってきました。

窓際の席は風が涼しくて、心地良かった~
Posted by かずりんこ at 2017年05月21日 20:07
ぷ~さん

こんばんは。高菜が沢山~ですね♥
美味しそうですね。たまりませんね
~(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2017年05月21日 20:51
かずりんこさん

沖縄そばはあそこですね
女性オーナーの^^
そばとジューシーとっぜんざいが食べたいです!
今年本場へ食べに行こうかなあ→妄想旅(>_<)
私は今日が最後のチャンスだったので行って来ました♪
これで悔いはありません(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月21日 21:46
えるちゃん

高菜が思ったよりたっぷりで嬉しかったです♪
とんこつでも食べやすくてちょっととんこつ苦手って方でも
美味しくいただけるんじゃないかな?
今回の物産展は2回程行きましたよ
体に良さそうなものをいろいろ買って来ました^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月21日 21:51
味千ラーメン!熊本、心の味ですタイ!うまかぁ~!
関係ないですが、現在、何故か めっちゃ高菜にハマってまして
毎食のように ご飯に大盛りで乗っけて食べてます!
(またレポします!) 低炭水化物ダイエットはムリです?!

藤岡の足湯から、風が涼しい沖縄そば・・・
ああ・・ええですねぇ~!また、自転車で行こうかなぁ~http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51384572.html#
Posted by 川崎このお方? at 2017年05月21日 22:04
くまもんさま

高菜うまいですよ
ウコンで黄色くしてない緑の葉っぱのままので作る
めはり寿司 寿司と言っても普通のご飯におかかに
高菜で包んだまあおにぎりです
最高です!
私はあちらよりこちらの沖縄のお店の方が沖縄らしくて?好きです
ああ、また沖縄のおかずたっぷりオンザライスの弁当食べたくなりましたよ(>_<)
Posted by ぷ~ at 2017年05月21日 22:30
ぷ~さんお気に入りのお店って、どこでしょう?

私が行った事ないお店と思われるから、気になる~!

ヒント下さい(笑)

川崎様

初めてコメントさせて頂きます。
今は買ってませんが、ランパス愛用してた頃から密かに見てましたよ。

去年の夏にも沖縄のお店に行きましたが、暑い時期の窓際の席は最高です!
Posted by かずりんこ at 2017年05月22日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。