2017年05月15日

悲しいお知らせです

Really?

*********

豊田市大林町の
美味しい担々麺の店
「よか晩や」さんが
5月13日を持って閉店しました

とても残念です!!!

大将、今まで美味しい担々麺を
ありがとうございました

悲しいお知らせです
悲しいお知らせです




タグ :よか晩や


Posted by ぷ~(プー助)  at 13:55 │Comments(11)

この記事へのコメント
こんにちは
ぷ~さん


そうなんですよ(。>д<)
知ってました(T_T)
この前、行った時に大将さんから
聞いて・・・
我が家は、みんなよか晩屋さんの
ファンだったので(T_T)
ご丁寧にお葉書も頂きました。
とても残念です(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年05月15日 14:18
しばちゃん

ご存知でしたか^^
ほんと残念ですね
一度ここの担担麺を食べた人は
必ずと言っていいほどファンになりますよね
もっともっと行っておけばと
今更ですが思います
Posted by ぷ~ at 2017年05月15日 16:55
FB見て飛んでいきました。ほんとここが好きすぎて、もうロスとかそんな言葉ではいい表せません(-_-;)

いまでもあの味が食べたくてたまりません。どうしたらいいんでしょうね。
Posted by ももんももん at 2017年05月15日 17:07
こんにちは〜

移転でなく閉店なのですね
また激辛担々麺を食べたいと思っていたのでショックです

カウンターのラーメン屋さんは
子連れは中々入りにくかったりするのですが、
とてもアットホームな雰囲気で嬉しかったんですよね
うぉー行きたい時に行けば良かった!後悔です(^◇^;)
Posted by ぷんぷん at 2017年05月15日 17:37
多勢の方に愛されていたお店がまた一軒
無くなってしまいましたね。
残念ですね〜
またいつか食べられる事を願いたいですね。
Posted by みどみど at 2017年05月15日 18:29
え~~~!?
好きだったのに…。
知ってれば最後に行きたかったなぁ~残念です。。
Posted by たれぼうこ at 2017年05月15日 20:34
ももんさん

FBはフェイスブックのことなんですね(^_^;)
なんかちょっと前の梅坪ロスと同じです
あの味はもう食べられないのかなあ
もったいないなあ そう思うお店がまた一つ
寂しいです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月15日 20:47
ぷんぷんさん

ぷんぷんさんもお好きだったんですね
あの辛さ選べる担担麺 ちょっと他とは一味違いましたよね
台湾ラーメンじゃダメなんです
もう一度食べたいな 
辛さ8くらいで^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月15日 20:50
みどさん

そうですね
新しいお店も出来るのは楽しみだけど
お気に入りのお店が消えるのって寂しいですね
もう食べられないと思うと無性に食べたくなるものです
きっとたくさんの人がよか晩やロスになってますよ


たれぼうこさん

ですよね
私もさあ食べるぞって行ったら閉まっていて
びっくりです
ショックを抑えきれず 20年ぶりにあそこに行きました
たれぼうこさんも行ったことがあるあそこです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月15日 20:57
悲しすぎて記事にもできず、お伝えするべきところをすいません。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年05月15日 22:44
いしかわさん

すみませんいしかわさんのご心情も考えず
ほんと残念です!
またどこかであの味に出会えるといいな
Posted by ぷ~ at 2017年05月16日 05:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。