2017年05月06日

まねきねこさんのパン食べ放題モーニング@豊田市竜神町

All you can eat!!!


*************

パン食べ放題♪

あれ? ダイエットは?笑える

まねきねこ竜神店
パン食べ放題モーニングサービス
AM7:00~10:30パンがなくなり次第終了
ドリンク(250円~280円)+50円で
モーニング用のパン食べ放題
* パンは食べられるだけで、お持ち帰りはできません
* 1時間程度でお願いします
* 小学生未満のお子様はパンは無料です。パックドリンクかドリンクのご注文をお願いします


まねきねこさんのパン食べ放題モーニング@豊田市竜神町

無くなったと思ったらまた違うパンが出てきました
何度おかわりに行ったでしょうね笑える

まねきねこさんのパン食べ放題モーニング@豊田市竜神町


底なしとはこのことか
ああ、お腹一杯 しあわせ~しあわせ


*イメージ写真byまねきねこ竜神店

まねきねこさんのパン食べ放題モーニング@豊田市竜神町


まねきねこ竜神店
豊田市竜神町錦30-1
定休日 日曜日
営業時間 AM7:00~PM6:00
0565)28-2400
5月のお休み
4(木)~7(日) 14(日)
21(日) 28(日)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:59 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
パン食べ放題~(*´ω`*)
私もまた行って来よー♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月06日 23:38
ベジベジさん

私もまた行って見ようと思います♪
食べ放題はやっぱ楽しいです♡
しっかり減らしてからでないと
今、あれれ?ですから(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月07日 05:21
パン食べ放題はアカンわぁ~!
なんぼでも入るし危険やわぁ~(笑)
パンはおやつなので、別腹に入っていくわぁ~・・・
もしかして、炭水化物で一番危険かも?(カロリーも高いしね・・・)

ご飯派なワタシですが、パンも大好き!
(ただの食いしん坊なのは間違いない・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月07日 05:41
絶人さん

ご飯はせいぜい3杯
おにぎりは5個くらいですかね?
パンはわかりませんね 
限りなく入る 種類が違えば永遠に続きそうです(>_<)
Posted by ぷ~ at 2017年05月07日 11:37
パン屋さんのモーニングでパン食べ放題って、最高ですね!

普通の喫茶店とかのモーニングでは物足りなくって…


モーニングの習慣がないけど、皆さんはあの量でお腹膨れるのか?いつも不思議です。
Posted by かずりんこ at 2017年05月07日 15:40
かずりんこさん

パン屋さんの食べ放題最高でしょ?^^
少し高くてもいいから他に野菜サラダがあれば最高ですけどね♪
普通のお店のモーニングの量は朝用なので
当然お昼はお昼でがっつり行きます(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2017年05月07日 18:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。