2017年05月03日

つどいの丘のキリシマツツジが見頃です(豊田市)

Wow!!!


*****

豊田市西中山町(藤岡地区)の
つどいの丘キリシマツツジがいい感じに見頃になりましたハート

まだ少し緑が残ってますが
これがまたいいですね 蕾も多いし 
GW中はちょうど見頃ではないかと思われますハートウィンク

お時間があったらお出かけしてみてください

癒されますよハートウィンク


                         *5月3日現在
つどいの丘のキリシマツツジが見頃です(豊田市)
つどいの丘のキリシマツツジが見頃です(豊田市)つどいの丘のキリシマツツジが見頃です(豊田市)


全トヨタ労連研修センター
つどいの丘
豊田市西中山町清水口133番地



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
7日に実家行く予定なんだけど
間に合うかなー(^^;
ランチは定番のアソコがいいんだけどな♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月03日 22:16
ベジベジさん

アソコでわかります 
たぶんアソコ(笑)
7日ですか
いい感じだと思いますけどね^^
 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月03日 22:46
こんばんわ~。
やっぱり綺麗ですねー。
私も、少し緑が残っていたほうが好きです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月03日 23:49
はなまま*さん

満開間もなくと言うところですかね
そうなんですよね
緑とのコントラストがまたいいんです

写真撮る時は足元に注意して撮りましょう!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月04日 13:12
しまった…(・。・;
今日 行こうかと思ったんだけどやめちゃったのよね~;
近くまで行ったのに行けばよかったかな。。
Posted by たれぼうこ at 2017年05月04日 20:04
たれぼうこさん

あります あります
そうゆう時。
綺麗でしたよ♪
いいタイミングで行けるのってなかなか難しいですよね
またいい時に近くに行かれる機会があったら是非!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月04日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。