2017年05月01日

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

One day trip to chita!!!


**********

今年のGWの
最初で最後となる貴重な
二人でのお出かけは
知多半島車

朝一はお気に入りの
師崎漁港朝市キラン

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学
師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

毎回TV出演の店主さんです
気前がいいです♪

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学
師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

あちこちで試食させていただいて
朝ごはんでした
大好き師崎漁港朝市笑える

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

そして
まるは食堂前の海で愛を叫ぶ船

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学


さかな広場キラン


師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

以前市場の外だった
市場食堂さんが入口入ってすぐのとこに出来てました♪

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

さかな広場ではふぐの唐揚げ買って来た

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学


こんなの出来たの知らなかったな

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

マルハリゾートまるはドライブインキラン師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

2Fのまるはダイニングも
気になります
次回はここにしようかなあにっこり

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

BBQ BBQ♪

師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学

なんか雲行きが変です雷

長くなりましたので
続きはまた次回♪




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:35 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
師崎のこのおっちゃんのように、人が市場らしさを醸し出していて、だから市場っていいんだよなぁ。あ、名乗り遅れましたシェフドスだす、どす。
こんな風に人と関わっていけてるおっちゃんは、生きがい感じてんだろうな。
おっちゃんに、敬礼!
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年05月02日 00:29
夫婦でお出掛け・・・なんてどれぐらい行ってないかしら(;^_^A
知多も全然行ってないや。
いろいろ変わってるんですね。
近いうちに行ってみたいなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月02日 06:45
早起きしたら良い事有るんですね〜
海好きな人を連れて たまには海の方へ出かけてみようかなぁ〜 ってちょっと思った 思っただけ… (笑)

どこでもドア 出して下さい。
Posted by みどみど at 2017年05月02日 08:22
こんにちは
焼き立て魚美味しいですねー
まるはさん立派になられましたねー
昔40年くらい前有名なおばあちゃんが頑張って
くる整理したりお客さまの対応したりして
看板娘さんでした(笑)
当時観光バスで顧客を招待して何回も行きました・・
しばらく行ってないので懐かしく拝見しました
だんだん変わるけど自分も歳をとるね(苦笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月02日 10:13
シェフドスダスさん(笑)

そうですね このおじさんが居ての市場の
あの活気をまた盛り上げてくれてるような気がします
これからもがんばって欲しいです♪
なんにしてもおじさん自身が楽しんでいるような
そんな人生いいな


ベジベジさん

どんどん行きましょうよ
行く気があるなら行けます
でも行く気が無いなら別々の方がいい時もあるね
バーベキュー行きましょう♪
朝早いです(笑)


みどさん

海好きな人?
ここにも一人いますよー(笑)
早起きはいい事がいっぱいありますね
ツアーを組まなきゃ(*^_^*)


おかあさん

まるは食堂、梅さんがお元気だったころは
よくお店で忙しそうに働いてらっしゃいましたね
いくつになっても輝いてる姿は素敵です
おかあさんはまだまだ若いけど
いくつになっても輝いてるんだろうな^^
今回はまるは食堂前の海で遊んだだけです
新しいドライブインの方は若い方でいっぱいでした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月02日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。