2017年04月30日

ファミマの新フラッペ

Happy yappy!!!


*************

そろそろ冷たいものが欲しくなる季節ですね太陽

ファミマの前を通ったら美味しそうな旗を発見!
ミントと聞いては通り過ぎることは出来ませんね笑顔汗


チョコミントフラッペキラン

ファミマの新フラッペ


アイスクリームもチョコミント好き♡
チョコレートもミントチョコ好き♡
フラッペも好き♡ファミマの新フラッペ


むーさんも好きよねにっこり

ファミマの新フラッペ






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんわー。
きっと私も好きです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月01日 00:56
ぷ~さん、寝ちゃいました(*ノω・*)
ほーそういうことですか(((*≧艸≦)
さすが姉妹、相変わらずよく似てますね!笑
わたしもチョコミント大好きでーす♪
Posted by むーむー at 2017年05月01日 03:09
暑い昼間に食べたい(飲みたい)ですね〜
仕事終わりの夕方には ちょっとサイズが大きいかなぁ(想像だけだけど…)
4種類コンプリートしたいなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2017年05月01日 06:41
はなまま*さん

わ~いミント仲間ですね(^_^)/
アイスクリームも食べたくなっちゃった
そうそう今庭のミントが育ちがすぎました
何か使えるかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 07:56
むーさん

謎が解けましたか?
いつもすみません^^
姉妹ですか? ありがとうね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 07:57
みどさん

これからの季節ミントもいいですよね♪
そうだね 昼間食べたい味だね
夜はまだスースーするかも(^_^;)
4種類制覇したいけど
今朝500g増えてましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。