2017年04月30日

ランパス西三河版Vol.11 プロント(コモ・スクエア店)

Lunch passport!!!


************

豊田スタジアムの
とよたガーデニングフェスタの会場で
何か少しつまんで食べるつもりだったんだけど
食べ損ねてしまったので笑える
移動して豊田市駅前でお昼を食べる事にしましたナイフとフォーク

ランチパスポート西三河版第11弾の2軒目は
豊田市駅前のコモ・スクエアWEST1Fのカフェ&バー
PRONT(プロント)さんキラン

ランパス新登場のお店です♪

ランパスメニューは
鉄板ナポリタンセット 990円→500円(税込)キラン
ナポリタン・サラダ・ドリンク付

気がつけば午後2時近く
ランパスに売り切れになる場合もありと書いてあったので
まずは入店時に確認です もし食べられなかったら
他を探すつもりでしたにっこり
良かった ありましたピース
こちらのお店は
レジでランパスを見せて支払いをしてその場でドリンクとサラダを受け取り
番号札を受け取りナポリタンは後で席に持って来てくれる半セルフのお店になってます♪
席に座ってるだけではいつまでたっても何も出て来ませんよ^^


出てきた熱々鉄板ナポリタン!ハート

ナポリタンにはタバスコと粉チーズは必須だよねハートウィンク

ランパス西三河版Vol.11 プロント(コモ・スクエア店)

ドリンクは何種類かから選べました
アイスコーヒーにしましたコーヒー
サラダもたっぷりでいいね

ランパス西三河版Vol.11 プロント(コモ・スクエア店)

ソースがスパゲティによく絡んで濃厚なナポリタンになってます
たまにソースと絡みが悪いナポリタンもあるけどここのはよく絡んでて
美味しい♡

ランパス西三河版Vol.11 プロント(コモ・スクエア店)

窓が大きくてお店の雰囲気も明るくてとてもいいですね♪ 
駅前ランパスのタイ料理のタニサラもお気に入りですが
こちらもお気に入りになりました
また利用したいと思います♪

カフェ&バー
PRONT 豊田コモ・スクエア店
豊田市喜多町2-160
0565-33-3311
7:00~23:00
日は7:00~18:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:29 │Comments(8)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
ありゃま!今日ですか!時間差ニアミスです~。(お昼前に行きました)
ワタシには、ケッチャップソースが多すぎで 濃かったです。
(写真見てみると、明らかに ぷ~さんが食べたヤツより
 ベチャっとした感じになってます。。。 涙
ぷ~さんのは、ほどよく絡んでて良さそうですね!)
お店の感じは悪くないですが、男の店員さんの案内が悪く
印象悪かったです。。。(セルフならセルフって言ってくれぇ~笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月30日 17:50
コレいいですねえ^^
2回行ったら本代出ちゃうじゃないですか!
タバスコは今まで使ったことないけど
美味しいんですかぁ(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月30日 18:26
絶人さん

今日ではなく昨日ですよ~^^
そうなんですここは半セルフのお店なんですよね
初めて行った人は普通の喫茶店のように待っていれば店員さんが来て
注文と思いますが ここは違います
確かに初めて行くと延々と席で待つことになります
また追記しておきますね
私はソースたっぷりが好きなので大丈夫なんですが
絶人さん苦手かな?
ペガサス厨房さんと同じくらいと思いましたけどね
子供の頃から食べ慣れてるソウルフード
スパは太目でクタッ?としたくらいが美味しくて
反対に堅い麺のナポリタンは無しかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 20:03
プロントさんの後は、オールディダイニングさんでランパスケーキセットを私なら行っちゃうけど、土日とGWはNGでしたねぇ・・・
残念( ノД`)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月30日 20:07
ベジベジさん

そうですね 2回行ったら本代出ますね^^
じゃあもう元とった♪
タバスコ使った事ない?って?
普通だと思ってたけどそうでもないのか(笑)
美味しいかなあ? 味はあるのかなあ?
今度一緒にいかがですか?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 20:14
クレーププリンさん

でしょう?^^
絶対行きますよね~
ケーキチェックは怠りません(笑)
5月からまたメニュー変りそうなので楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 20:16
>ぷ~様
 あちゃぁ~昨日でしたか! 今日も臨時のマイクロバスが出てて、
 そっか~イベントやってるんやなぁ~と思ってたもんで。

 >私はソースたっぷりが好きなので大丈夫なんですが・・・
 いやいや違うんですよ・・・明らかにぷ~さんのナポリタンより
 ベチャベチャした感じで・・・(まあ、トマトソースならOKですが
 ケチャップ味多めは、あまり好きでないのは確かかな。。。笑)

 ソースが足りないくらいのを、うまく配分して最後まで
 食べきるくらいの緊張感が好きです?!(何のこっちゃ?)
 さあ、明日、明後日はフリーです!(いつもだけど?)
 どこ行こっかなぁ~???
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月30日 21:42
絶人さん

ハイ、昨日なんです(^_^;)
ここんとこちょっとだけニアミスしてますね~
豊田も狭いってことですね
いつかばったりしたらお約束の(笑)

ソースが足らないくらいの緊張感ですか
私はたっぷりがいいかなあ 貧乏性なんで
結構揚げ物ソースも大阪人と同じくらいかけますよ
あ、ケチャップと違ったか(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。