2017年04月27日

麦とろガーデンでAランチ♪

ATM charge 108!!!


*******************

今日はバカな事をやってしもうたわい!
知らないと損する事ばかり!笑える
早く忘れようっとしっしっし


最近暑くなったもんで
お出かけがちょっと億劫になりました
デブ症再発と(タコ再発と腰痛も 笑)笑える

食べるのも億劫になったらいいのに・・・
そこは元気モリモリ(笑)


メグリア本店のタリーズコーヒーのお隣の
麦とろガーデンさんでランチです♪

たまにはあっさりとしたヘルシーなものを頂きます笑える

Aランチ 800円キラン

麦とろガーデンでAランチ♪

ご飯がすすむなあ
麦飯大盛りとお代わりは自由です笑える


麦とろガーデンでAランチ♪

無料ドリンクバー付ピース

冷たい飲み物もあり

麦とろガーデンでAランチ♪


温かい飲み物もあり

麦とろガーデンでAランチ♪

インスタントのいろいろな飲み物
スープもあるよ
こんなドリンクバーも何かまた楽しハートウィンク

麦とろガーデンでAランチ♪


麦とろガーデンでAランチ♪
麦とろガーデンでAランチ♪


気軽に入りやすいお店なので
ヘルシーに行きたい時はまた利用したいと思います♪


麦とろガーデン
豊田市山之手8-92 メグリア本店1F
0565-28-6263
11:00~21:30(LO.21:00)
ランチ 11:00~15:00
定休日/無休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:20 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
いとこの女の子が今、イタリアに行っていてUターンして
成田からシンガポールも行く3週間の旅行をしています。
2月頃にもフィリピンの秘境の島へ3週間行っていて
夏にバルト三国と北欧へ1ヶ月行く予定だそうです。
去年は海外旅行で行った国が25ヵ国だったそうで
たぶん半年近くが旅行です。
カリブ海の島々を行ってカナダへ行ってナイアガラの滝を
見たり、中国へ行った後にタイへ寄ってきたりと
色々な行き方をしています。
過去には豪華客船の世界一周で3ヶ月の旅もしていました。
Posted by しょうた at 2017年04月27日 21:02
しょうたさん

どうゆう方なんでしょう?
学生さんとか会社員の方じゃ無理よね
フリーの旅行ライターとか^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月27日 21:09
30歳を過ぎています。
仕事は海外の百貨店のアルバイトをしていた
時期があり期間限定の仕事でシンガポールなど
東南アジアへ行っていた人でした。
Posted by しょうた at 2017年04月28日 00:30
麦とろガーデン、気になってましたが、全体的にヘルシーな
イメージ(あくまでイメージね)だったので、ノーチェックでした。
結構、よさそうなメニューありますね!
しかも大盛りお替り無料!ドリンクバー付き!
なんと魅力的なお言葉でしょう!
レディースセット¥820もなかなかボリュームありそうですし
ランチC¥920:トイキンカツ御前、さば味噌煮御前も美味しそう!
“灯台下暗し”とは、まさにこの事か?!(笑)
麦とろ苦手な方以外には、とてもイイお店ですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月28日 05:31
しょうたさん

若いうちはいろんな世界を見る事はいいことですね
今しか出来ない事を楽しんでやっていきましょうね♪


絶人さん

麦とろは大丈夫ですか?
メグリアのお店はあちこち交代で行ってます(>_<)
ここは久しぶりです
ドリンクバーになってからは初めてかな?
何かお洒落感があまりないドリンクバーなんだけど
それがレトロ好みとしては楽しかったり^^
がっつり系ではないのでおかずはそこそこ
後はご飯と飲み物でお腹を満たしてね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月28日 11:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。