2017年04月26日

美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪

yummy!!!


**************************

メグリア本店にて
今日から
第20回大江戸味と技の職人展が始まりました♪

メグリア本店
4月26日(水)~5月5日(金)
1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場にて

初日の今日
お昼時に行きましたが
たくさんの人でいっぱいでした♪

美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪

いつもの物産展と違って味と職人技が同時に楽しめるが良いですね♪
好きな物産展の一つです♡
職人技にうっとりです♪

美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪

今日のお昼はこれだ!
とんかつまい泉の
ヒレかつサンドピース

3切れ入り 390円(税抜)

美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪
美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪

お肉も柔らかくて美味しい♡
ソースも抜群ですね!
サイズはおちょぼ口サイズだけど
満足感は大でしたハートウィンク

美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪


また食べようっと笑える

美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪








同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:21 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
ぷ~さん情報ありがとうございます。

先日の北海道物産展行く予定だったのに…というか松坂屋まで行ったんですけど、子供連れだと思うように動けず諦めました。

今回なら行けそうだけど、大江戸と言われてもピンと来ないのは私だけ?

何が有名なんだろ??
Posted by かずりんこ at 2017年04月26日 20:36
かずりんこさん

美味しい物は1Fと3Fで楽しめます
GW中やってますのでお時間があったら行ってみてくださいね♪
大江戸?
私もよくわかりませんが東京近辺の県を含んでってことかな?
違うかな?(^_^;)
私は毎回ブラシ屋さんで歯ブラシの小さいのをまとめ買いします
一本400円くらい 最初ちょっと硬めですが
使っていくうちに馴染んで何ヶ月も使えるのでお気に入りです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月26日 22:06
とんかつまい泉のヒレかつサンド美味しそう(*^。^*)
プクッとしたフォルムが可愛いですね♪
期間中に行けるかな・・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年04月27日 14:12
ゆかさん

たまにかつサンドって食べたくなりません?(>_<)
まい泉のヒレかつサンドとても美味しかったですよ
ボリューム的にはおしとやかですが
満足度は大きいですね♪
GW中やってるのでいかがですか?
私GW中もたまにウロウロしてます(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年04月27日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。