2017年04月25日

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品

Let's enjoy seasonal foods!!!


****************


今晩は♪

今年初の
たけのこ食べちゃいますキラン

旬の食材ってその時期の体が欲する食材なのね
だからかな?
食べると心も体も元気になるのですにこにこ

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品

今年初の
アサリキラン
380円(税抜)でたっぷりありました♪

アサリは酒蒸しと味噌汁にしますピース

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品
ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品


どちらかの奥様が何袋か抱えてたので気になって...
探しました(笑)
1kgの国産
冷凍の鮭つみれキラン

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品

賞味期限が近い為に1000円→200円でした♪

美味しいといいなあ
さてこれどうして食べようかな?って
買ってから考える笑える

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品

春キャベツもトマトも美味しいね~♡

ピカイチ梅坪で春の食材仕入れとお買得品


楽しいお買い物が出来ました♪


ピカイチ梅坪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:06 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん

良い買い物されましたね♪( *´艸`)♪
今日に限って、行ってないものな(。´Д⊂)
Posted by えるちゃん at 2017年04月25日 20:28
えるちゃん

いいお買いもの出来ましたよ~♪
そんな日はルンルンです(笑)
ちょっと食べすぎです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月25日 21:48
昨日、松坂屋の北海道展の最終日でしたが仕事帰りに
行きました。
閉場時間の10分くらい前に着いたのでぎりぎりでした。
コロッケとゼリー(50個入り)を買って終了です。
明日からは松坂屋名古屋店でGW期間中に北海道展が
開催されるのでGWに名古屋へ行く予定ですので
行ってきます。
GWは名古屋以外に次の日曜日に明治村、
5月3日の大正村の光秀まつりに行く予定です。
Posted by しょうた at 2017年04月25日 22:11
しょうたさん

GW楽しんでくださいね~♪
私はGW中は一日だけ予定があるだけなので
名古屋でも行って来ようかなあ
出ついでに岐阜市内に行きたいとこもあるので
電車も混んでますかねえ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月25日 22:31
電車は地下鉄が混みそうです。でも、時間帯によるので
いつでもではありません。ただ座れないこともあるかも
しれませんが。車で行くよりは楽です。
GWに出かけたら楽しみましょう。
Posted by しょうた at 2017年04月26日 00:09
あら私も行きましたよ☆
あさり…どうしようか迷って迷って(*_*)やめちゃったけど。

やっぱり1人だと、何か作って食べよう!というより、チャチャッと買って食べてしまう事が多いです。
誰かと「美味しいね」と言いながら食べたいものです。

そういえば、
そろそろランチでもしながら…あれこれチェックの時期ですね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月26日 16:55
しょうたさん

名古屋駅まで行くときは豊田市駅からバス直行を
使います
人が多い時に出かけるのは苦手ですが
お店とかもGW中はチェックが必要ですね
豊田市はGWはどこも空いてるかな?


ぽちこさん

そうですね一人なら私は好きなものばかり買い食いか
一人でも外食かな?
自分一人ならお菓子で終わってるかも
ぽちこさんの方がちゃんとしてるんじゃないかな
チェックなの? 怖いよー(>_<) まだパンパンだけど(笑)
初夏の頃にですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月26日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。