2017年04月12日

日帰りバスツアー②

Strawberry picking!!!


****************

イチゴ狩りキラン

章姫の30分食べ放題ハートウィンク

ついさっきまで喉元までお腹ポンポンだったのにねえ笑える

別腹なんだねえ笑える
食べ始めたら止まらないです
でも30個くらいしか食べられなかったベー

日帰りバスツアー②

イチゴ狩りはテンション上がりますねにっこり


去年のツアーもイチゴ狩り



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:03 │Comments(2)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
私のいちご狩りも章姫でした。
でもなんだか 私みたいなずんぐりしたいちごが多かったゎ(笑)
ガイドさん曰く ヘタが反り返っているものを狙うと良いとの事
まぁ 好みもありますからね〜
Posted by みどみど at 2017年04月12日 23:46
みどさん

同じ章姫でしたね~
みどさんの章姫の方がおいしそうだったよ^^
そうそうヘタが反り返ってるのが美味しいらしい
品種も好みがあるからねえ
またいちご狩り行きたいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月13日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。