2017年04月20日

花〜すべての人の心に花を〜黄金桜弁当を食べて想う

Dreams come true!!!


**************

桜よ 桜
あの人が来るまで
もう少しだけ もう少しだけ咲いててあげてね笑える


メグリアエムパークの
黄金の桜さんの弁当♪

炒飯と油淋鶏キラン

花〜すべての人の心に花を〜黄金桜弁当を食べて想う
花〜すべての人の心に花を〜黄金桜弁当を食べて想う

パラパラチャーハン美味しい♡

花〜すべての人の心に花を〜黄金桜弁当を食べて想う

ここはランパスでまる水餃子を買ったお店です♪

そうだ!
ランパス11弾でも再登場してますよ~

花〜すべての人の心に花を〜黄金桜弁当を食べて想う








同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:25 │Comments(5)一人enjoy飯

この記事へのコメント
黄金の桜さん、美味しそうですねぇ~!
オレンジ色に金色、黄金の桜・・・
日本酒の紙パックかと思ったのはワタシだけ?
http://kizakura.co.jp/ja/prod_data/info.php?type=items3&id=IC000008
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月21日 05:29
久しぶりにこの曲聞きました!
今も楽しんでると思うけど
昔のが良かったなぁと思っちゃうんだなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月21日 06:50
ノンベイ絶人さん

確かに(笑)
ランパス1店目はもう行かれましたか?
土日利用出来るお店も結構多いので
どんどん行けますね^^


ベジベジさん

心の中に花を咲かそうよ~
今を楽しむのは大事な事だね
過ぎ去った日々は元には戻らない
先を見て行くしかないんだもん
頑張れ~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 08:39
喜納昌吉さんのCDを持っています。
喜納さんはこの曲とハイサイおじさんが有名ですね。甲子園の
沖縄の学校の応援にも40年ほど前から使われています。
Posted by しょうた at 2017年04月23日 14:46
しょうたさん

今年はそろそろ沖縄行きたいですね♪
その前に夏の豊田スタジアムのエイサー祭り楽しみです(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月23日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。