2017年04月01日

覚えてますか?初めてこのブログにコメントくださったの

See you again!!!


*********


今スーパーに出回ってる大型トマトと言えば
桃太郎がほとんどだけど
とんがりお尻のファーストトマト好きなんですよね♡

このお尻のとんがりが可愛い♡にっこり


                  これはドラゴンフルーツ
                     
覚えてますか?初めてこのブログにコメントくださったの


あみエビ釜揚げ
カルシウム補給キラン

覚えてますか?初めてこのブログにコメントくださったの


海老アボカド♪

なんか違うけど(笑)

覚えてますか?初めてこのブログにコメントくださったの


結局最後まで・・・
あんた誰やねんでしたね(笑)
覚えてますかね?
2012年秋
大きな松平のまいたけを記事にした時コメントくださいましたね
とても嬉しかったです
今後の増々のご活躍をお祈りしてます



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:09 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さんブログありがとうございます。
嬉しいです。
覚えているともさ。人のブログに
初めてコメント入れるのって
結構ドキドキしましたもん。
しかとされたら傷つくじゃん?って。(笑)

ぷ~さんと会えてよかったよ。会えてないわσ(^_^;
ブログを楽しくしてくれた一任者です、あーた!
勝手に、通じてたとも思ってます。
わかってくれてたと思ってた。^^

少しの間?ドロンするけど
アイルビーバ~ック♪

また近い将来どこかで。
必ず探してね、みつは!

まずは今までどうもありがとう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年04月01日 23:24
ぷ~さん…ごめんなさい。
少しだけ、こちらをお借りいたします。

北村さんへ。
私のblog記事のコメント欄にて
北村さんへの想いを書かれた方がみえるので
読んで頂きたくて。
もし、このコメント読まれたのなら
お願いいたします。

ぷ~さん
ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 23:50
借りるよ~。(笑)

はなままさま
はなままさんにも、たくさん応援いただいたなぁ。
会えてよかったよ。声かけてくれたもんねぇ♪ねぇ♬
これから先のことは、今は考えないようにして
せっかくのチャンス、山ほどあるやりたいことを
この充電期間にギューギューに詰めてこなしてやろうと。
先ずは今までどうも、有り難うございました。

はい、
今からお邪魔します。(^^)

お邪魔しました。
ぷ~さん、回復わたし、いのって~ますうぅうぅ~♬
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年04月02日 04:48
ぷ〜さん。
北村さん。
ありがとうございました!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月02日 16:06
北村さん

お疲れ様でした
もうお店で元気なお顔が拝見出来ないと思うとちょっと
ほんとなんかなあ
ちょっとテンションさがっちゃうかもですが(笑)
ピカさんは今や我が家のファーストなんでこれからもいっぱい
利用させていただきます いいお店になりましたよね
北村さんも体に気を付けて
こらからのまだまだ長い人生いっぱい挑戦していってください
思って行動した時が好機です
やっぱり人生にはタイミングと言うのがあります
大変な決断だったと思いますが
これからの北村さんの人生にエールを送ります^^
ありがとうございました
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月02日 21:21
はなまま*さん

ありがとうございます♪
きっとはなままさんもみなさんも同じ思いですよね
なんかなあ ぽかりと穴が開いた感じです
ここにあなたが居ないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思うのが淋しい
な~んて歌がありましたね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月02日 21:29
負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じ抜く事、でしたっけ、ちょっとちがう?涙見せてもいいよそれを忘れなければごめんなさい、何かコメントしちゃった(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年04月10日 23:12
かべやそらまめさん

んだ んだ
駄目になりそうな時
それが一番大事♪
なんだろうなあ(笑)
コメントありがとうございました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月11日 16:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。