2017年03月08日

神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼

Breakfast in Kobe!!!


*************

神戸の第一食目は
これいっちゃうかい?笑える

大好きな三宮一貫楼の豚まんハート

今回は
JR、阪急の高架下の東側にある
三宮一貫楼JR三宮駅前店でいただきました♪

豚まんの名店は神戸に数あれど
一貫楼は神戸っ子に愛される続ける
大人気の豚まんです♪
私もここの豚まんたぶん一番好き目がハート

神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼
神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼

ここはテイクアウト専門店ですが
お店の前にはちょっとした椅子とテーブルの立ち食いスペースがあるんで
そちらでにっこり

前は
バス亭です 笑

神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼

豚まん一個お願いしま~す♪
辛子は豚まんと一緒にくれます
醤油とソースは好みで♪

神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼
神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼


やっぱ好きやねん一貫楼ハート

神戸旅②朝ごはんは豚まん@三宮一貫楼


すぐお昼だから
朝ごはんはこのくらいで 笑


一貫楼JR三宮駅前店(テイクアウト専門店)
営業時間10:00~21:00
住所神戸市中央区布引町4-1-1
TEL078-291-5606



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:33 │Comments(9)お泊り旅

この記事へのコメント
豚まん、好きです!食べて見たいですね〜
Posted by フローレン at 2017年03月08日 23:04
おぉ~うまそ~
えっ?
醬油にソース?
私の中では、豚まんは酢醤油に辛子だった・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月08日 23:12
わー!なっつかし!まさにこのお店行きました♪
http://ishicha.boo-log.com/e120520.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年03月09日 00:00
フローレンさん

豚まん食べに行きましょう♪
いつでもおともしますよ
ダイエット中だけど大丈夫ですか?^^


クレーププリンさん

醤油とソースが用意されてましたね
付けませんでしたけどね^^
普段も付けないな
わが家は冷凍のよくある海老焼売は酢醤油に辛子です♪


いしかわさん

そうでしたね コメント入れてあるじゃないですか(^_^;)
もう6年も前なんですね
またそろそろお二人で熱々を食べに行きましょう♪
Posted by ぷ~ at 2017年03月09日 11:53
豚まん1個だけ!?と思ったら
10時開店なんですね。
アツアツ頬張るのがいいんですよね♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月09日 12:37
神戸いいですね~
私の行きたいとこの一つです。

USJに行ったら、神戸のホテルに泊まって…と計画して何年たつことやら(笑)

行きたいとこいっぱいだー!
Posted by かずりんこ at 2017年03月09日 12:40
ベジベジさん

そうです 食べる雰囲気も大事で
家で食べるのと店先で食べるのは一味ちがいますね!
あとい時間でお昼です 笑


かずりんこさん

神戸いいですよ~
私も行きたいとこいっぱいです♪
USJと合わせるのもいいアイデアですね
もう少ししたらみんなで楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月09日 17:34
中華街は行かれましたか?
中華街は今までに5回行きましたが、メグリア本店で
以前に四国瀬戸内物産展で何回か出店していた
龍凰に4回行きました。この店は店長、スタッフが
日本人の店です。中華ちまきが一押しメニューです。
メイン通りの屋台と路地を入ったところにある店舗があり
冷凍の持ち帰りや宅配で取り寄せもできる店なので
物産展で出店してからは中華街へ行くと必ず行きます。
店員さんとも顔なじみです。
Posted by しょうた at 2017年03月12日 20:22
しょうたさん

中華街は行きましたが
何度か行ってるので今回もさっと通過しただけです
食後だったのもあって何も食べてません
龍鳳さん四国瀬戸内物産展に来たら中華ちまき食べてみたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。