2017年02月26日

平芝公園梅まつり2017

Plum blossom!!!


*************

第14回平芝公園梅まつりキラン
期間:3月4日(土)~20日(月)
場所:豊田市平芝町平芝公園


先回訪れてから20日程経ち
いよいよ来週末から梅まつりが始まるのでそろそろかと
金曜日に再度訪れてみましたピース

うん!いい感じに咲いて来てますね
来週末の梅まつりにぎやかになりそうですね♪

目の周りで感じます
何となく本格的に春来るかなあと感じるこの頃です笑える

平芝公園梅まつり2017
平芝公園梅まつり2017
平芝公園梅まつり2017

第14回平芝公園梅まつり

平芝公園梅まつり2017



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:40 │Comments(4)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
だいぶ咲きましたね~
今度行ってこよ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月27日 07:18
ベジベジさん

そろそろ見頃になってますね
梅まつりの頃がやっぱり一番見頃かな?
でもすごいですね ぴったりとお祭りに合わせてなんだもん♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月27日 20:10
こんにちは
ぷ~さん(о´∀`о)

はじめて行って来ました(^_^)/~~
わんちゃん連れてU^ェ^U

わんちゃん連れの方がたくさんおられましたΣ(゜Д゜)
近所の方は、わんちゃんの散歩コースなんですねU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年03月03日 16:20
しばちゃん

もう梅はだいぶ咲いてましたか?
明日からいよいよ梅まつりですね
きっと明日明後日は賑やかでしょうね♪
しばちゃん平芝の梅は初めてでしたか
いいところだからこれから毎年お楽しみに♡
わんちゃんと一緒にお花見楽しめて良かったですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月03日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。