2017年02月23日

石窯ピザ&コーヒー@自家焙煎珈琲あぶさんと(豊田市)

Abusanto coffee!!!


***************

デザート2種付の昼ごはんを食べた後は笑える
コーヒー豆を買う友人と
豊田市神田町の
自家焙煎珈琲あぶさんとさんへGo!

あぶさんとさんは豊田市内でもう40年程営業されてる
老舗の珈琲屋さんですよね
人気の珈琲屋さんなのでこの日もお客さんでいっぱいでした
私たちはマスターの目の前のカウンター席にしましたにっこり

さっきほんのさっきランチ食べたばかりなんだけどねにっこり
コーヒーだけのつもりが
カウンターから見える石窯ピザがめちゃくちゃ気になってね
頼んじゃった
石窯ピザセットキラン

一人一枚はちょっと無理かなあって事で
友人と半ぶっこ
ピザは友人のおごり、いやコーヒーも笑える


石窯ピザ&コーヒー@自家焙煎珈琲あぶさんと(豊田市)

初めてのあぶさんとさんの石窯ピザです
薄いピザ生地で本格石窯のピザは美味いです! 
酸味のあるソースもいいなあ~本来のトマトしてて好きです♡

石窯ピザ&コーヒー@自家焙煎珈琲あぶさんと(豊田市)

コーヒーはブレンドコーヒー♪
実は淹れて貰ったコーヒー
私粗相をしてしまって笑える

でもそんなドジな私に
マスターは優しい言葉を号泣
もうファンになっちゃった目がハート


石窯ピザ&コーヒー@自家焙煎珈琲あぶさんと(豊田市)

パンもコーヒーもピザも美味しいし
マスターの人柄もいいしにこにこ
やっぱいいなここ
また来ま~す♪

パンも買いにね♪

石窯ピザ&コーヒー@自家焙煎珈琲あぶさんと(豊田市)


自家焙煎珈琲 あぶさんと
豊田市神田町2-4-3
0565-35-0212
定休日 日曜日



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
昔テレビでやっててこのお店にパンを買いに行った記憶があります
ピザも食べてみたいです!
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年02月23日 22:38
みどりっこさん

そうそう以前TVで紹介されましたね
私は好みのピザでとても美味しかったですよ♪
確かピザは2種類だったかな?
食べたのはマルガリータです
ハード系好きなんで石窯パンも今度買いに行きたいと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月24日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。