2017年02月22日

スイーツフェア@メグリア本店

Sweet fair!!!


************

今日の風の匂いは春の匂いがしましたよねしあわせ
この時期になると心が切なくなるのは何故でしょうね
スピッツのロビンソン
永遠の私の春ソングです笑える

もう春はすぐそこだねハート



本日より始まりましたハートウィンク
スイーツフェアキラン

2月22日(水)~2月28日(火)
ところ:メグリア本店 3F催事場にて

スイーツフェア@メグリア本店
スイーツフェア@メグリア本店
スイーツフェア@メグリア本店

スイーツフェア@メグリア本店
スイーツフェア@メグリア本店
スイーツフェア@メグリア本店


気になってたいちごわらび餅
今日は完売でした!

残念!

スイーツフェア@メグリア本店



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん
早速行ってきましたか~♪
買わずにおれないものがたくさんありそうですね。
いちごわらび餅いいですねぇ・・・
朝イチで行けば買えるかしら!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月22日 21:07
クレーププリンさん

はい、行って来ましたよ~♪
今日はチェックだけ 週末またいくんでね(^_^;)
北海道物産展のような大きな規模の催事ではないけど
各地の厳選さてたお菓子が来てて食べたいものばかりでした
いちごわらび餅気になりますよね 味の想像がつきませんが
美味しそうですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月22日 21:53
お芋、お芋、芋~♪
生チョコいちご大福って
どこかで見たような( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月23日 06:33
ベジベジさん

ご希望がありましたら
火曜日までにお知らせください 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月23日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。