2017年02月20日

切り取りました

Gusto !!!

********

もう少し歩けるようになったら

お楽しみクーポン\(^-^)/

切り取りました

取りあえず
この二つだっち(^-^)v

切り取りました


タグ :ガスト

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:38 │Comments(8)気になる食べ物

この記事へのコメント
こんばんわ。
なかなか行けないけど
私もとってあります。
21、22日、お持ち帰りの唐揚げが
オトクになってたような気がしますよー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月21日 00:29
ぷーさん
このクーポンどこでゲットできるの~?
折込みチラシ?
携帯クーポンはあるけど種類少ないんだよね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月21日 08:21
期限付きだからそれまでに元気に歩けるようにならないとね!

あっ、ポテトフライも切り取っておいてください(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月21日 08:51
はなまま*さん

お持ち帰りの唐揚げ?
情報ありがとうございます
気になりますね~唐揚げ好きには 笑 
って今日じゃないですか(>_<)
今日はざんぎを買う予定なんですよね
明日も唐揚げとか? でも気になります♪


クレーププリンさん

中日新聞の折り込みチラシでしたよ~
携帯にも何故かクーポン来るみたいだけどどう使っていいか?
よくわからなくって 
ほんとに私すごいアナログ人間なんです
だから紙ベースのものの方が使いやすくて
今だにマックもユニクロも使い方わかりません(>_<)


ベジベジさん

いっぱい取ってありますから
ご心配なく 笑
期日までには何がなんでも達成します!
メニュー見てたら欲が出てきちゃって
チーズハンバーグもいいけどステーキにミックスフライ付のにしようかなあとか欲張りになります
お腹空かせて行きます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月21日 10:14
あぁ~、残念。
私の地域にはクーポン入らないのね・・・
引っ越す~???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月21日 10:20
クレーププリンさん

お待ちしております♪
でも
”あいかむ”さん遠くなっちゃうけど
いいですか?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月21日 17:31
うちには入らないなぁ〜〜
クーポンが半分位しか写ってないけど
気になる〜〜
Posted by みどみど at 2017年02月21日 17:59
みどさん

そうなんですね
入ったのはこちらの方だけだったのかな?
まさか限定とか?
でも何も書いてないし
良かったらみんなでシェアして使いましょう 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月21日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。