2017年02月14日

まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)

Chinese lunch!!!


***************

豊田市大林町の台湾料理
王府でランチ♪

いつもの
期間限定ランチ 680円(税込)キラン

期間限定ランチは
テーブルのメニュー表には載ってなくて
壁に貼って張るポップだけなので
知ってる人でないと結構見逃してしまうランチメニューだと思います
私は知ってるから大丈夫ですにっこり

油淋鶏も良いかなあと思ったけど
また棒棒鶏にしました笑える

ランチのセットは
棒棒鶏に揚げ春巻き、生春巻き、スープに漬物とご飯
とボリューム満点♪


まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)

ここの鶏肉しっとりとしていて美味しいです♡

上の画像見て気が付きました?

やっぱ要るでしょ?(笑)にっこり

まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)


期間限定ランチはメインが6種類から選べます
A 棒棒鶏
B 台湾唐揚げ
C 油淋鶏
D 海鮮冷奴
E にんにくの茎と豚肉炒め
F 五目焼きそば(野菜焼そばor台湾焼そば)


このザーサイの炒め物が美味しい♪

まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)


他にもいろいろお得なランチがあります

まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)
まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)
まいどの期間限定ランチ@王府(豊田市)


いつもの特等席には先客がいて座敷席に座ったけど
煙が嫌いな人は禁煙席が良いかな?

台湾料理 王府
豊田市大林町16-1-2 0565-28-0339
無休 
11:00~14:00 
17:30~1:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:44 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
えっ?
要る?
なに、なに?
ご飯?
どれも美味しそうな気になるメニューだなぁ・・・
あぁ~、決められない(;´∀`)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月14日 21:54
クレーププリンさん

あはは、わかっちゃいました?
お馬鹿でしょ?
その前に唐揚げとパンをいただいちゃったんでね
でも
やっぱりご飯はどんぶり飯食べなきゃ力が出ない(笑)
お値段あそこといい勝負でしょ?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 05:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。