2017年02月11日

山カフェでランチ(豊田市)

Yama cafe in Toyota!!!


**********************

ずっと行きたいと思ってたカフェに
友人とランチに行って来ました♪
この前一緒にご飯食べたのっていつだっけね?笑える


今回二人で選んだお店は
豊田市八並町(鞍ケ池公園近くの)
山カフェさんキラン

山カフェでランチ(豊田市)

素敵 素敵!
いい雰囲気を持った建物で私好みです♡

山カフェでランチ(豊田市)

さてランチは...

山カフェでランチ(豊田市)

この週のランチは
A チキン南蛮 カレータルタルソース
B キャベツたっぷりホットドッグ



二人ともAランチのドリンク付にしました
+300円でデザート付もあります

チキン南蛮美味し! カレータルタルソース美味し!
これ家でも作るう笑える

山カフェでランチ(豊田市)

スープは白菜のクリームスープだったかな?

山カフェでランチ(豊田市)

帰り際トイレへ
お風呂?と思ったらトイレでした こんな遊び心がいいね笑える

山カフェでランチ(豊田市)

お店の中の物は見る物見る物すべてに興味がそそられます
めちゃ楽しいですわ♪
だるまストーブがあったりハンモックチェアがあったり←旦那さんがあこがれてるんだな
自然豊かな山の中にある隠れ家的カフェって感じでいいですわ
また暖かくなったら行きたいな♪

おしゃべりは尽きず
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって
次に移動 笑
食後は本屋さんとコンビニ寄ってにっこり
さて次はどこ行きましょうかね?しっしっし

山カフェでランチ(豊田市)


山カフェ
豊田市矢並町広畑846-39
0565-77-4077
営業時間:8:00~23:00(22:30L.O)
定休日:水曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いいな~ いいな~
わたしも行けばよかったな(*´艸`*)
山カフェの新商品、フライパンケーキって名前だったかな、
もうメニューにありましたか?
これ食べてみたいんですよね~♪
Posted by むーむー at 2017年02月11日 21:12
むーさん

ブログナウをすれば良かったのかな?
古いか(^_^;)
今の流行りはインスタだそうですね^^
フライパンケーキですか?
気が付かなかったな メニューちゃんと見て無かったので(>_<)
どんなケーキか気になるう 
むーさん食べられたらUPしてね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月11日 21:42
個室もなかなか素敵ですよ〜。
また行ってみたいです。
フライパンケーキ? 食べてみたいですね〜
Posted by みどみど at 2017年02月12日 00:06
グルーポンで行ったっきりだ(^^;
ここまで行く時は動物連れなことが多いから
なかなか寄れないんだよなぁ><
フライ・パンケーキなのか
フライパン・ケーキなのか気になるっ!!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月12日 07:53
みどさん!?個室もあるんですか?
それは知りませんでした(*_*)
店内が広くて一体何席あるのかも知りません。
フライパンケーキも気になるなぁ♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月12日 11:35
ごめんなさい お邪魔しますねー

ぽちこさん 私は2ヶ所(他にもあるかもしれませんが)しか知りませんけど
和と洋(アジアンな)の部屋でした。(ドアはありません。偶然通されましたょー

是非…
Posted by みどみど at 2017年02月12日 12:28
みどさん

個室もあるんですね♪
遠いかと思ったけど鞍ケ池を少し行ったところに
こんなオシャレなカフェがあったとは
フライパンケーキ気になりますよね~
ランチの後でもペロリだったりして(>_<)


ベジベジさん

ランパスあったんだ(>_<)
たぶんフライパン・ケーキだよね 笑
パンケーキのフライ 食べて見たい気もするけど^^
お子達と入れるとこがドライブがてらならいいね
外にテラス席?あったけどダメなのかなあ


ぽちこさん
みどさん


詳細がわかりましたがまた教えてね♪
個室で大笑する機会があったら一声かけてください 笑
Posted by ぷ~ at 2017年02月12日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。