2017年02月10日

みんなお気に入り♪

Warm warmer warmest!!!


********************

千代治のくつ下
モコモコじゃないのにとても暖かくて
しっかりしてるのに締め付け感が無くて
履いた瞬間からお気に入りですハート

いつもの3足1000円や
5足1000円や
たまに一足100円にっこり
とはちと違うね 
くれたのは上質を知ってる人だからね 選択に間違いないな 笑笑える

  
あ、これは選択ミス
汚い毛玉レギンスでごめんなさい(笑)
   ↓
みんなお気に入り♪


これは何っていうのか呼び名がわからないけど
首の周りをあったかくするもの ずっとお気に入りで今や外出の必需品です
とっくりセーターのように着てます
手編みなんですよ 人柄と同じで温かいねハート

みんなお気に入り♪


温かい人達からの温かグッズで
風邪乗り切ります♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:42 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
はじめましてです。
その靴下!
私もお気に入りでまとめ買いしました。
母にも友達にもオススメして…
結局、みんな履いてます。笑
今じゃ、品薄ですよ〜
Posted by なみへい at 2017年02月10日 13:42
なみへいさん

初めまして♪
コメントありがとうございます!
千代治のくつ下みなさんでご愛用されてるんですね^^
私は初めて履いたんですがいいですね
人気なんですね わかります 
大事に履きます
ほんと一度はいたら脱ぎたくなくなります(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月10日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。