2017年02月07日

ミニトマト狩り♪

Tomato picking!!!


***************

実家のトマト温室にて
叔父叔母、従兄弟、従兄弟の子と私で
トマト狩りピース

ミニトマト狩り♪
ミニトマト狩り♪

前日収穫したばかりだったので
採り頃トマトは少なかったんだけどね

新鮮なトマトは最高に美味しかったですハートウィンク

ミニトマト狩り♪


タグ :ミニトマト

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:04 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いいないいな
羨ましいです!

美味しそうだな~~~(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年02月07日 22:50
まぁーかわいい 
美味しそうだ事
時々トマトを買いますが、いろいろな
食べ方が有りますね
そのくらいのトマトはピクルスに入れます
ご実家が野菜を作っておられるなんて
うらやましいです♪
血圧下げるのに良いんですよね

ぷ~さん 野菜いっぱい食べてね♪
かわいい を食べてきれいになって下さいね♪
寒いのでお身体お大事に・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年02月08日 12:12
ドキンちゃん

ドキンちゃんトマト好きだもんね^^
採りたてのトマトって美味しいよ 
ミニトマトだとイチゴくらい食べられそう
トマト大福って福岡屋さんであったよね♪



おかあさん

そのまま食べても好きだけど
チーズと焼いて食べたりします 
おかあさんのピクルスもいいよね 今年作ろうかな
トマトって血圧にもいいのね^^
はい、今年はきれいになります! 笑
おかあさんもお身体お大事にね♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月08日 18:17
今年は、でなく、今年もでしょう(笑)
ぷ~さんのトマト見て、買ってきましたよ
私も綺麗に、なりたいな~(笑)
夕食、キャベツざっくり切って、クタクタに煮てぶりの切り身入れて
ポン酢で、頂きます
トマトはサラダにしました♪(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年02月08日 22:06
おかあさん

そうですね^^
今年はより強化して 笑
おかあさんはもうそれ以上綺麗にならなくても
もう十分綺麗だから^^
ぶりじゃぶ美味しいですね
私も大好きです♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月09日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。