2017年02月04日

Aせっと@麺・丼専門店てんてん

I have a pen
I have a cold!!!

*************


久しぶりに麺・丼専門店の
てんてんさんでお昼ご飯をいただきました♪にっこり

お得なセットの
Aせっと 790円(税込)キラン
うどんにネギトロ丼に唐揚げのセットだ

またまた危険な炭水化物まつりではないか!笑える


    
   ??? 
    ↓
Aせっと@麺・丼専門店てんてん


ここは大盛り無料なんです笑える

そしてめちゃくちゃ混んでるにも関わらず
店員さん皆さんの手際がいい! 
よくあれだけの事が同時にこなせるものだ
ここでの仕事はのろまな私はは到底務まらないと諦めた 笑

Aせっと@麺・丼専門店てんてん


このAせっと食べたのはお連れさんでしたにこにこ


私はこちら
KFCのコールスローMと奪い取ったAセットのから揚げグッド

ダイエット中だもん←ほんまかいなにっこり

うどん少しとネギトロもちょっともらったけどね 笑

Aせっと@麺・丼専門店てんてん



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:41 │Comments(6)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
穂波グループさんですよね?
たまに割引券もらえる日に当たるとちょっと嬉しくなります(笑)


うちの実家近くにもこの系列のお店があるんですが、やっぱりいつも忙しくて、スタッフの方は皆さんチャキチャキされた(気がキツそうな!?(^^;))お姉さまばかりで、たまに若い新人さん?が入っても、次行った時には姿がなく、いつものメンバーで忙しくされているみたいです( ̄∇ ̄;)
Posted by 豆助 at 2017年02月05日 09:28
豆助さん

はい穂波グループさんです♪
名前はさだかでないですがおろし天麺? 天ぷら別盛りのが
お気に入りです♪
前は穂波さんのうどんメグリア本店にもあって半額とかもあったんですよ
無くなってほんと残念です!
そうテキパキと言うのは裏を返せば...(^_^;)
キツく言われると凹むんで
無理かも 怒られるの苦手です 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月05日 20:46
この辺の会社みたいなんで、フードコートに入ってるのを度々見ますね

大盛でも大して多くない気が…
Posted by pika-♂ at 2017年02月06日 19:46
pika-♂さん

この辺りだとイオンタウン刈谷にありますよね♪
てんてん行かれた事ありますか?
メニューは穂波と同じような感じがしますが
どうなんでしょうね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月06日 20:44
系列店の括りで良ければ、アピタにやたら入ってるイメージが
Posted by pika-♂ at 2017年02月06日 20:52
pika-♂さん

そうだった
食べたのアピタだったわ
ボケボケですわ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月06日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。