2017年01月22日

ヤマザキ薄皮ミニパンシリーズ♪

Emergency food!!!


****************

きっとこのパンのファンは多いと思うよにっこり
私も大好き♪

ミニパンは他のメーカーのも買ったことあるけど
生地のもっちりとかやっぱりこれがNo.1キラン


ヤマザキ
薄皮ミニパンシリーズ
キラン


生地が薄い! その分中身が多い!
ミニなのにどっしりと重い!
おやつに一個がちょうどいい大きさ!

基本あんこ好きってのもあるけど
つぶあんぱんと白あんぱんは定番でよく買います♪
ちょっと前に食べた炭焼き珈琲クリームパンも美味しかったな♡

あんこ系は冷凍室にストックして置いて
食べたい時にチンしてフーフー熱々を食べるのピース

これが美味しいんだなハートウィンク


ヤマザキ薄皮ミニパンシリーズ♪



関係ないけど
あんぱんにはやっぱり牛乳?にっこり



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:44 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
はい
あんぱんには牛乳必須です!!!
何故か、合うのよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月22日 21:58
クレーププリンさん

あんぱんに牛乳合いますよね^^
実は牛乳あまり得意ではないんですが
あんぱんとなら美味しく飲めるんです 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月22日 22:24
こんばんわ~。
今日、買ってきました♪
薄皮シリーズ。(*^^*)
冷凍してチンでフーフー。
いいですねー。
今度やってみまーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月22日 23:40
こんばんは☆

もちろん「牛乳♪」ですね(^^)/

もしかして…冷凍庫のあんぱん→チンはあんまん的ですか?
あんまん大好き♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月23日 00:24
おはようございます!

レンチンで、パンがあんまん風になるなら、
私もストックしたい…なぁ♪♪
色んな ○○まんがありますが、
たいてい 『あんまん』を選びます 笑。

牛乳は…飲めないです…。(牛さんごめんなさい)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月23日 08:41
このシリーズのチョコ味をよく買います(^^)
あんぱん,チョコパン,チョコレート,和菓子,なんでも牛乳がお供です(^_^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月23日 10:07
はなまま*さん

薄皮シリーズいいですよね♡
あんこ系は是非冷凍してチンしても美味しくいただけますよ
熱すぎてやけどしないようにね
安い時に買ってね^^


ピンクのもも缶さん

やはり牛乳ですかね^^
最近骨粗鬆症も気になってなるべく
なるべくですが牛乳を飲む機会を作ってます
フルーチェならどんだけでもいけるのにね 笑
チンするとあんまん、そうです そんな感じです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月23日 21:09
ももたろうさん

あんまん美味しいですよね♪
カレーまんもピザも肉まんも好きです
要は何でも好きって事かな? 笑
最近はあんまん代用はこのあんぱんです^^
ももたろうさんは牛乳アレルギーですか?
私はフルーチェと牛乳寒天にしたら大丈夫ですよ♪


あゆかかさん

チョコのも美味しいですよね♡
あゆかかさんは牛乳好きなんですね^^
最近飲んだ方が良いかなと思って最近少しづつ
頑張って飲んでます
ミルメークがあったら全然大丈夫だけどね 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月23日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。