2017年01月17日

もうハイ!

Spring is coming soon!!!


*********************

春も近しですねハート

もうハイ、いがまんじゅう出てましたよハートウィンク

春よ来い♪ 早く来い!


でもなあ

1年が早いと言うか
もうハイ数ヶ月後には誕生日...

年々嬉しくないぞ!がーん 

止まれ! 止まれ!笑笑える

もうハイ!
もうハイ!



今テレビのドラマで嘘の戦争で言ってたね
『増えれば増えるほど不安になる』
何でもそう
増えれば増えるほど不安になる笑える
人も物もお金も体重笑える
ほどほどにってことで



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
えっ、私はお金増えると嬉しいです!!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月17日 22:08
クレーププリンさん

ありすぎる人は不安になるんでしょうかね?
もっと、もっとと
私はもっともっと増えないと老後が不安です 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月17日 22:17
可愛らしいいがまんじゅうですね(*´ω`*)
お花が咲いてるみたい。
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月17日 23:19
ベジベジさん

いがまんじゅうもお店によってそれぞれの個性が
ありますね
昨日から販売だって言うんで買っちゃいました
何か春色でいいですね
早く花いっぱいの季節でおでかけしたいわ(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2017年01月18日 05:06
もうハイ…
又、ちょい飲みでハイになってるのかと(笑)
違ったね、もうハイって三河弁になるのかしらね⁈
Posted by ぱくちゃん at 2017年01月18日 11:26
もう 出たんですね
豊川方面ではおひなさまの時期
配るんですよね
友人がいつも届けてくれます
田舎まんじゅう おいしいですね
ほんと 春よ来い です♪
ぷ~さん 体重要注意ですよ(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月18日 13:54
ぱくちゃん

だと思うよ
周りがみんな使ってるし
うちでも普通にもうハイ行くの?って言うし
でも微妙に西と東は違うよね^^


おかあさん

おひなさまの近くになると出て来ますね
まあ おまんじゅう配っていだだけるの? いいなあ^^
おすそわけはないか 笑
体重最近測ってないからちょっと不安
あと12日後に向けてちょっとだけガンばっぺ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月18日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。