2017年01月15日

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪

My first Yabaton!!!


***************

メグリア本店3F催事場にて
1月11日(水)~17日(火)まで
日本うまいめし開催中キラン


昨日、今日と矢場とんのみそかつ丼とロースとんかつ弁当が販売されると聞いて
ゲットして来ました♪

矢場とん
ロースとんかつ弁当 1080円(税込)キラン


今までなかなか機会がなくて
人生初の矢場とんですハート

弁当は開ける瞬間が楽しいなにっこり

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪

御手拭、味噌だれ、胡麻にからしが丁寧にパックされて入ってます♪

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪


こんな感じのお弁当
結構なボリューム感あります
真空パックされた味噌だれはたっぷりの量ありました
れんこんの煮物とししとうが嬉しいね♪

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪


あこがれてた矢場とん♪

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪

半分味噌だれをかけたところ
まだ半分残ってるの ほんとたっぷりの味噌だれだねにっこり

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪

矢場とん秘伝の味噌だれってさらっとしたタレなんですね
普段の濃厚味噌だれとは違って美味しかったですよピース
もちろんお肉も 
満足 満足です♪

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪


おまけ
柿安の苺クリームどら焼きが試食でとっても美味しかったので買って来ました♪しっしっし

お初です!矢場とんのとんかつ弁当♪


美味しい物は脂肪と糖で出来ているって
何か聞いたことあるぞ笑える

実は
もう一個あるのよにっこり

またね♪



同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:26 │Comments(5)一人enjoy飯物産展

この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
自宅に、戻りやっとホッとしています♪
トンカツ脂肪が、多いので、控えてますが、昨年名古屋駅地下街の
珈琲のコンパルさんのカツサンド食べましたら、
それは美味しかったです(o^~^o)
地下街に、行くとお土産に、買って帰ります♪
たまだからいいのかしら~(笑)ね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月15日 21:38
おかあさん

地下街のコンパル懐かしい~
国際センターのコンパルもよく行きました
私はコンパルの海老フライサンドやが好きです♡
カツサンドはまだコンパルさんのはいただいたことないので
次回はいただいてみようかなあ?^^
たまだからいいですよ おかあさんはちゃんとご自身で管理出来てるから
たまに美味しい物食べましょうね 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月15日 21:47
今回はメグリア本店は行く予定はないので
残念です。
18日から松坂屋で北海道展があるので
楽しみです。
Posted by しょうた at 2017年01月15日 22:21
ぷ~さん、とうとう矢場とんさんゲットしましたね。
美味しかったでしょうね。
私も、昨日買ってくるんだった。
半分残っている味噌ダレはなんに使いましょうか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月15日 23:54
しょうたさん

18日から松坂屋で北海道物産展も楽しみですね
週末岡崎イオンの北海道物産展には行きました
とても賑わってました
九州も来ますね
いよいよ物産展のはじまりかな?



クレーププリンさん

そうなんです 長い人生 笑での初矢場とんです^^
美味しかったですよ
ほんとはお店で揚げたてを食べたいのはありますけどね
これはこれで大満足でした
味噌だれ結局全部お弁当に使っちゃいました
あの味噌だれ家で串カツとかにかけてもいいかなあと思いました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月16日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。