2017年01月15日

おはようございます。今朝は道路一面雪です

Good morning!!!


**************

一夜明け、今朝は昨日よりもかなり積雪してます
雪で路面がとても滑りやすくなってます

今日は早目早目の行動でゆっくりと
運転、歩行には
十分お気を付けていってらっしゃい


おはようございます。今朝は道路一面雪です
おはようございます。今朝は道路一面雪です


タグ :

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 05:19 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
うわぁツルッといってしまいそうですね><
ぷ~さんも気を付けて(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月15日 07:25
★おはようございます★

すごいですね(゜_゜)
行動を考えると…みなさん大変ですね!

童心が顔を出すと。。。「キャ~楽しい♥」
いや!やっぱり、大変ですね。
ホント!みなさん気をつけて(^u^)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月15日 10:09
本格的冬到来ですねー
昨日夕方車の屋根が真っ白!
雪が凍ってました
まだこのあたり大雪と言っても少なく
有りがたいです(v^-゚)
滑ってコケないようにね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月15日 10:27
ベジベジさん

階段が怖かったけど
すってんころりんはしなかったよ^^
自転車は無理だね
昔は雪でも自転車通勤してたな 笑


ピンクのもも缶さん

雪に慣れてない土地柄ですからね
皆さん転んで怪我が無かったかな?
そう言えば去年は1月20日が大雪でした^^
雪だるま作ってる親子もいました 楽しそうでしたよ♪


おかあさん

ここんとこほんと寒いですね~
暖房が入ってない部屋は家の中でも5、6度ですよ
寝床は毎日湯たんぽでぬくぬくです
今は温かい布団で寝るのが至福の時です 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月15日 20:58
土日の2日間、雪のため家から外へ出ませんでした。
出かける予定をやめて家でおとなしく過ごしました。
無理に出かけて事故でもしたら損なので天気の良い時に
出かけることにしています。
学生の頃は休日の部活の時に雪だと練習やるかやらないに
かかわらず出たくないので行かないと決めていて
休んでいました。連絡なしで行かなくても状況で決めるのは
滑って怪我したら後に影響するからという理由からです。
土日はセンター試験の学生も多かったですが、私が受験の頃は
試験の日は全て晴れでした。珍しいケースだと思います。
Posted by しょうた at 2017年01月15日 22:18
しょうたさん

週末また大雪になりましたね
もしお休みならこんな日はゆっくり家で過ごすのが
ベターかな? 無理して出かけて事故でも起こしたら大変
今年はまだインフルエンザも大丈夫そうですが
どうでしょうね 雪もですがそちらも心配です(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月16日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。