2017年01月05日

痛恨の定休日 ナハハ~

Oh,no!!!


**************************

今日は約束を忘れて出かけてしまうと言う
大失敗をしてしまいました汗
ほんといけませんね いけませんよ
メールならやりとりが残ってるけど口頭での約束
カレンダーにもメモ帳にもすぐ書かなかったのがね...
これがいけない
ほんとごめんなさい先生笑える



相棒さんの腰の調子もだいぶ良くなったみたいなのでしっしっし
今年初の買い出しに出かけました♪
ずっとおせちばかりだったんでねにっこり
御祝いにあのでっかいお椀を食べようかと思ってね
ちょっと早目に電話したりしたんだけどね 何度かけても お店の応答は無かったのが気になったけど
まあ行くっきゃないかと行ってみました

トホホ
休みですわ笑える

応答ないはずだ笑える

痛恨の定休日 ナハハ~痛恨の定休日 ナハハ~


と言うことでお隣の植竹商店へ
今日が初売りでした
商品はいつもより品薄な感じがしましたが
いろいろ買っちゃった笑える

痛恨の定休日 ナハハ~


100円揚げ物ありました♪ピース

痛恨の定休日 ナハハ~


この後のお買いものは
定番の幡豆のビッグママと

痛恨の定休日 ナハハ~

250円弁当いっぱいキラン

痛恨の定休日 ナハハ~

サンヨネ蒲郡へ

痛恨の定休日 ナハハ~


半額の正月用かまぼこや味付けたこも買って来ました

おいおい
また『おせち』かい!って言われそうです笑える


今日も楽しい買い物が出来ました♪



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:26 │Comments(6)日帰り愛知県内つぶやき

この記事へのコメント
年始は、開いてないお店も多いので、注意が必要ですよねぇ~!
今年は連休もあり、1/9まではランチお休みの店もチラホラ?!
嗚呼ぁ、明日から仕事です・・・嫌やなぁ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月05日 21:31
絶人さん

そうなんですね こちらのブログでも5日はじまりのお店が多いからと
思ってたんですがね
ランチは他のお店に行きましたが無かったですね(>_<)
明日から仕事ですか?
長いお休みの後ほんと行きたくないですよね 
長くなればなるほどそうだと思います
お仕事が楽しければきっと会社に行くのが待ち遠しいんですけどね 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月05日 21:42
せっかくだったのに、残念でしたね・・・・
本当にお正月明けはなかなかお店の動きがわからず困ります。
もっと情報発信してもらいたいですけどね・・・(-_-;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月05日 21:57
ドキンちゃん

おはようございます♪
そうなんですよね
せっかくだったのに・・・
でも他は営業されてましたので喰いそびれずに無事帰って
まいりました♪
ネットですぐわかるといいのですが
行き当たりばったりはたまにこうなりますね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2017年01月06日 05:28
3日に行こうかと思ったんですよー
11時に竹島だったから。
でも正月休みかもって辞めたんですよねぇ
行くべきだった!!><
でっかいお椀に興味があるんで
お付き合いします(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月06日 07:18
ベジベジさん

今年の目標その①
でっかいお椀食べに行きましょう!^^
限定数なんだけど
なんとなく なんとなくですよ
予約出来そうかなあとも おばさんは自分のいいようにとってます(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月06日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。