2017年01月07日

とんかつ処『万葉亭』でランチ(豊田市)

Pork cutlet!!!

**************

トンカツ腹になったら
まず浮かぶのがここかな?♪

豊田市山之手の
とんかつ処
万葉亭キラン

近くのサラリーマンに人気のお店です♪ハートウィンク

とんかつ処『万葉亭』でランチ(豊田市)
とんかつ処『万葉亭』でランチ(豊田市)

迷ったんだけど
やっぱトンカツは味噌かなあ?
先回と同じこちらにしましたにっこり

味噌ひれランチ 760円(税別)キラン

とんかつ処『万葉亭』でランチ(豊田市)

ヒレカツは柔らかくて
味噌だれも美味し~♡
キャベツもシャキッとたっぷり♪
ご飯は普通の白飯かこの日はわかめご飯の2種類から選べました♪

とんかつ処『万葉亭』でランチ(豊田市)

お店も綺麗だし
1人でも気楽に食べられるトンカツ屋さんです

また行こうっと!


万葉亭
豊田市山之手5-120
0565-28-3939
ランチタイム禁煙



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さんのブログで見てから
ずっと行きたいと思っているお店なんです(*^_^*)
今年こそは行かなきゃ!
忘れないように φ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2017年01月07日 19:44
万葉亭さんのとんかつ大好きです‼︎
夫ットがとんかつ大好き、だから帰った時は必ず行くよ。
Posted by ぱくちゃん at 2017年01月07日 19:45
案外安いんですねー
おすすめの味噌ロースかつイイなぁ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月07日 21:52
夜に何度か行きましたが、やっぱりランチの方が絶対お得!
値段を気にせず食べられそうでいいな(^^;
夜メニューだと、値段も気になって。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月07日 22:53
ゆかさん

遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ゆかさんもトンカツ好き?
やっぱりトンカツと言えば味噌カツ?福井のソースカツ?
どっちも美味しよね
今年も美味しいランチいっぱい食べましょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月08日 18:42
ぱくちゃん

じゃあ今度帰った時は食べられるかな?ご主人
そちらでもトンカツなら食べられると思うけど
やっぱ日本で食べるトンカツ最高だよね♪
もうすぐ食べられるからね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月08日 18:44
ぽちこさん

夜は行ったことないけど
内容は同じかどうかわかんないけど お昼はやっぱお得です
たまには外で晩ごはん食べた~い 笑
私は相棒さんからお誘いがあればどこでもホイホイ付いて行くんだけど
本人が出るのがダメなのよね 家が良いって(>_<)
よほどの記念日とかで喧嘩するくらい言わないと
無理ですよ だからぽちこさん羨ましいよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月08日 18:55
ベジベジさん

味噌ロースかついいよね~
私もそれいいかと思うけど お値段重視で(^_^;)
ほんとはロースの方がトンカツは好き
でもここのヒレカツは好きです ちょうどいい厚さ
ど厚いの好みじゃないし
柔らかいし いっぱい行きたいとこがありますね 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月08日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。