2016年12月20日

今年はこれで行こうっと!

Post office!!!


*************

もう年賀状は書きましたか?

25日までに出すと元旦に配達で
良かったですよね?

今年はね
一台しかないプリンターを処分してしまったので
印刷が出来ないんです笑える

年賀状は全部手書きかと
今年は気がちょっと重かったけど下矢印


郵便局に年賀はがきを買いに行った時に
いいもの見っけ!上矢印

うん!
今年はこれを借りよ!

郵便局行って良かった~にっこり

今年はこれで行こうっと!
今年はこれで行こうっと!





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:36 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ウチの実家が、よく郵便局のハンコ使ってました~!
(昔からあるようですが、今でもあるんですね!)
毎年、この季節になると年賀状が億劫になるんですが
(毎年、そこそこ凝ったデザインにしてるので)
今年は手抜きでいく!と決めたら気が楽になりました(笑)
(まだ何もやってませんけど)
しかし、プリンターが調子悪く寿命寸前?
なんとか年賀状後までもってくれ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月21日 18:02
絶人さん

昔からあったんですね
私今回初めて気が付きました(>_<)
後は一言書いて宛名書き それが大変なお仕事ですわ
プリンターは樂チンですよね
宛名も印刷
まあ数が少ないのでなんとか頑張りますね
プリンター年賀状終わるまで持つといいですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月21日 20:33
かなり前に実家のプリントごっこが使えなくなり
困ってた時に利用しました(≧▽≦)
助かりますよねー
年賀状全部手書きはもう無理だなぁ><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月21日 20:53
ベジベジさん

コツコツ行きますよ
今日明日勝負ですが 
何かもうやる気が(笑)
スタートのその一歩が出ないんですよね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月21日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。