2016年12月13日

イオンモール長久手へ行って来ました♪

AEONMALL Nagakute!!!


**********************

人生は臨機応変ににっこり

思い付きで行っちゃいましたかな?
行きたい時が旬 笑笑える

12月9日にオープンした
イオンモール長久手に車で行って来ました♪
う~んやっぱイオンモール近くになると混んでた笑える
でも何とか着いて良かった良かった♪

店内めちゃ混みか?と思ったけど
そうでも無かったかな? 意外とゆっくり買い物出来ました♪

焼きたてチーズタルトのお店
PABLO mini(パブロミニ)は大行列だったね
その長い行列に戦意も薄れ断念!笑える

とろさばのお店はTV取材中

久世福茶寮で一休み♪
老舗あんこやのあんみつをいただきました♪

お昼食べてなかったから結構お腹空いてたんだけど
疲れた時は甘いもんかなあ?にっこり

イオンモール長久手へ行って来ました♪


ああ冷たくて美味し!

イオンモール長久手へ行って来ました♪


次回は電車とリニモで行って見ようと思います♪
そいで
栄、名古屋駅と知立経由で帰ってくる
グッドアイデア!にっこり

イオンモール長久手へ行って来ました♪←4ヶ月の僕用
イオンモール長久手へ行って来ました♪←クリスマス用
イオンモール長久手へ行って来ました♪←これから☆を見ながら寝るの
歌は
やっぱり
見上げてごらん夜の星を
かな?夜




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:06 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
美味しそうですね〜♪
可愛い 靴下?
わぁ〜〜 早く行ってみたいです♡
Posted by みどみど at 2016年12月13日 23:25
行ってきましたかー^^
問題は渋滞具合と駐車場だけで
入っちゃえばあとは楽しめそうですよね♪
チーズタルトは大行列かぁ
そこが落ち着く日は来るのだろうか・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月14日 07:29
みどさん

美味しかったですよ~
館内が暖かいから冷たい物が欲しくなるのよね
抹茶のもありましたよ
是非行かれたら セレクトショップもあっていろいろ試食も
楽しいですよ
靴下可愛いでしょ^^


ベジベジさん

そう行くまでがちょっと躊躇しちゃうけどね
一度入っちゃえばそれはそれは楽しいよ~♪
チーズタルト並ぶ勇気が無かったですね
落ち着いた頃またリベンジします(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月14日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。