2016年12月04日

手作り金山寺味噌

Mam's cooking!!!


*****************

実家の母の
手作り金山寺味噌キラン

酒のつまみに
ご飯にぴったり!日本酒おにぎり


手作り金山寺味噌


市販の物より断然美味しいと思います
ほんとです!笑える

手作り金山寺味噌


私にとって母の味は
何にも勝る
一番のデトックス法ですピース

これからも元気で
また美味しい物作ってくださいね♪




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:55 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
登場ですね~
いいなーあ
美味しそうだ事・・・・
当分ご飯とこれだけにしたら・・・?
減量出来るよー(笑)
おかあさんが見守って下さるから・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年12月05日 14:39
おかあさん

減量全然だめだわあ
食べる機会がここんとこほんと多くて
今日まで実家で大好物の甘い物を食べっぱなしだったので
今週は調整しないと大変な事になりそうです 笑
5kgは少なくとも何とかせねば(>_<)
今回は今持っている9号の礼服を息止めて何とか
ファスナー上がりました でも息するのも大変でいつ破裂するかとハラハラでした 
次回は楽々着れるように頑張ります 笑
Posted by ぷ~ at 2016年12月05日 15:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。