2016年11月24日

明日の半額予告だよー

So cute!!!


**********

初めて等身大?キューピーちゃんに会いました
可愛い~♡

人も8等身より5等身くらいの方が
かわいいってことよねー!笑える


明日の半額予告だよー


明日岡崎イオンへ行かれる方だけの限定情報ですがしっしっし

岡崎西武の1F食品街の魚屋さん
11月25日(金)は寿司全品半額だってーキラン


明日の半額予告だよー


実は今日一日寝込んでしまってしっしっし
知恵熱って言うの???
約束もキャンセルするしかなくて 泣 
でも半分はずる休みだな 笑
でももうすっきり 大丈夫よ♪

明日はシャツとパンツ買いに行くぞ!
ユニクロでいいかな? 入るパンツあるかしら?笑える





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:21 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ブラックフライデーとかでセールがある様ですね。
お安くなる話は大歓迎ですね〜 (笑)
よいお買い物ができます様に…
Posted by みどみど at 2016年11月25日 00:28
みどさん

そうなん?
情報ありがとう♪
明日も楽しい一日でありますように
^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月25日 00:46
体、もう大丈夫ですか!?
大変でしたね(*_*)

ユニクロ、誕生感謝祭でお安くなってますよん♪
寒がりな私はヒートテック買い込まなきゃ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月25日 06:45
ベジベジさん

はーい! 大丈夫ですよ
やっと晴れましたね
楽しい一日になりますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月25日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。