2016年11月27日

6年ぶりの近江町市場♪

Kanazawa's kitchen Omicho!!!

*******************************

今月、金沢の近江町市場へ行って来ました車
6年ぶりの訪問です♪

6年ぶりの近江町市場♪



最近の旅の楽しみの一つが
地元の人達が普段利用しているスーパーとかで
住むように買い物するのが定番の楽しみになりました♪

先回行ってすっかりお気に入りになっちゃったのが
こちら
近江町市場内のスーパーハートウィンク
世界の食品ダイヤモンドキラン

惣菜とお弁当、コロッケなどが豊富で美味しくてお安い!
加賀のお惣菜や定番のおかずがいっぱい♪
私にとっては夢の国です 笑

6年ぶりの近江町市場♪
6年ぶりの近江町市場♪


こんな惣菜の数見た事ないな
晩ごはんのおかずの調達は今回もここでしました♪

6年ぶりの近江町市場♪6年ぶりの近江町市場♪


こちら別店の魚屋さんで
鯖半身フライが
なんと特売の一個50円
4枚ゲット これがメチャウマでした

ああいい買い物出来ました

6年ぶりの近江町市場♪


次行けるのはいつかな?
いつでもお付き合いしますんで
どうですか? 笑




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:00 │Comments(4)お泊り旅ご当地スーパー・ご当地パンお買物

この記事へのコメント
こんにちは
こいう所へくるとついあれこれ買いたくなりますね
京都錦市場が有りますがここでもそうです
賑わうところはどうしても財布がゆるみますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年11月27日 13:05
おかあさん

そうなんですよね
市場は楽しすぎて!
築地と黒門まだ行けてないので
人生の目的にします♪
足腰が丈夫なうちに行けたらいいな 
その時はお財布パンパンにして行きます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月27日 18:04
だめ だめ です!
体重が増えるでしょ
いかん いかん(笑)
余分な物食べるからね(笑)
パンパンでなく ペンペンでどうぞ・・・(笑)
3月に築地行きましたがものすごい人
外国の街みたいでしたよ 食べる所だらけです
要注意です(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年11月28日 13:16
おかあさん

だよね~(笑)
絶対に我慢は出来ないと思います
バイキングだと思って食べちゃうでしょうね!
お財布にお金を入れるからあれこれ欲しくなるんですね
でも今はカードがあるからな^^
築地は来年また変わるんですよね
あと上野のアメ横ね 年末はすごいことになるでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月28日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。