2016年10月31日

リピ決定!チキンかつランチ@楽一楽座(豊田市)

So happy!!!


************

久しぶりの
豊田市大林町の海老かつ・とんかつ
楽一楽座でランチです♪


ランチメニューより
初めての
チキンかつランチ 700円(税抜)キラン

ご飯は白飯と16穀米より選択
ご飯、味噌汁、キャベツはお代わり自由 
ドレッシング2種、ソースは甘口と辛口の2種 漬物はきゅうりでした
壺で提供されるから 2切れとかじゃ物足らないってことないよ 笑


リピ決定!チキンかつランチ@楽一楽座(豊田市)

またキュウリの漬物が美味しいな

リピ決定!チキンかつランチ@楽一楽座(豊田市)


好みはあるけどここのチキンカツ好みだあ
サクッとした衣にジューシーなお肉
あと選べる甘口のソースも好み
お値段も手ごろだしね
人気のようで周りで食べてる人多かったです

リピ決定!チキンかつランチ@楽一楽座(豊田市)
リピ決定!チキンかつランチ@楽一楽座(豊田市)

今、野菜高いからここで野菜をいっぱい補給しちゃった 笑
また行きます!
たぶん次もチキンかつだなあにっこり

リピ決定!チキンかつランチ@楽一楽座(豊田市)


海老かつ・とんかつ楽一楽座 大林店
豊田市大林町8丁目28番地
TEL:0565-29-5111
営業時間/
■平日
 11:00~15:00
 (LO.14:30)
 17:00~23:00
 (LO.22:30)
■土・日・祝
 11:00~23:00
 (LO.22:30)
●年中無休(年末年始を除く



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぬお?ご飯おかわり自由でチキンカツランチ700円!土曜日もOK!
こりゃ、チキンカツ好きは行かなければ なりませぬな!
(むか~し昔、一度だけオゴって貰って行った事ありますが
 全然、記憶にありません。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月31日 22:00
たまに行きます、1人でも行きますよ~
ヨメさんはビーフメンチがお気に入り、いつもおいしくお腹いっぱい、
いつもゴマをすりながらセサミン~栄養~って思っちゃいます、キャベツおかわり自由、野菜が高い時は大変ですね、と思いながらお代わりしちゃいます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2016年10月31日 22:31
絶人さん

是非絶人さんに食べていただきたい! 笑
好みはあると思いますが
久々にチキンで感動しました
いっぱい食べてください
人気なのでお昼時はいっぱいです
煙草を吸う人が近くに居なかったら
ラッキーです
キャベツ何倍食べたことか 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月31日 22:34
かべやさん

おおー!そらまめさんもよく行かれるのね^^
ビーフメンチかあ
迷いました 食べてないからチキンを一番にしたけど
やっぱり食べて見ようかナア 次回の候補に入れとこ^^
その胡麻のことですが
あれはどう使っていいのでしょうかとちょっと迷いました
すりすりして上にふりかけるか ソースに入れるのか
まあ好きなようでいいんですね あと辛子も付けました
もう満腹です お腹一杯はしあわせですね
申し訳ないくらい野菜食べましたゴメンナサイ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月31日 22:39
今キャベツ高いですもんねぇ><
今日は258だったかなー
まだしばらくはこんな感じだろうか_| ̄|○

たぶん入ったことないかと・・・
ランチ土曜もあってお得ですねー!
道路からじゃそこまでわからないからな。
行きたいお店がイッパイで
メモっとかないと忘れちゃうわー(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月01日 03:08
ベジベジさん

キャベツも高いよね
他の高くて緑の野菜がなかなか買えません
風邪今流行ってるから気を付けてね
うちはビタミン補給にみかんとか柿でビタミン取ってます
うん、ここお腹一杯になっていいよ 遠慮なくいっぱい食べちゃった
土曜もあるし チキンとメンチ(かべやさん)は安くて美味しくて
お薦めよ
チェーン店も悪くないよ^^
Posted by ぷ~ at 2016年11月01日 06:07
キャベツ高いと言われても店に行かないで、ピンとこにゃい。

このテの物は何か逆の事が続きがちなんで、来年は豊作でトラクターで踏み潰してたりして…

野菜は今、工場生産品がどのぐらいの値段になるかな?
Posted by pika-♂ at 2016年11月01日 19:55
pika-♂さん


豊作貧乏ってのもありますね
売れば売るほど損する
そんな事あっていいんですかね?
消費者もですが生産者も大変ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月01日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。