2016年10月24日

今日の幸せのメモ書き

Happy monday!!!


*****************

上の姪っ子の可愛いお子の
お宮参り♪

今日の幸せのメモ書き


下の姪っ子の
お米の配達♪

今日の幸せのメモ書き


明日はどんな幸せが待ってるのかなあ笑顔汗



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:50 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
赤ちゃん、可愛いね 口元がキリリと凛々しい感じね
Posted by フローレン at 2016年10月24日 23:13
フローレンさん

ほんとキリッとした顔立ちです
美男美女だからね(*^_^*)
これプレゼントした服 嬉しいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月24日 23:51
今日は仕事帰りにメグリア本店の東北展へ
行きました。
岩手のぶどうジュースとヨーグルト、プリンを
買いました。
岩手のコンビニのようなコーナーでは
肉と乳製品が割引になっていました。
おまけでかもめの玉子を2個もらえました。
明日のPM4時で終わるので買い忘れがあれば
ぜひ買いに行きましょう。
Posted by しょうた at 2016年10月24日 23:58
しょうたさん

いよいよ今日が最終日ですね
買い忘れのないようにします(^_^)/
岩手のぶどうジュースはほんと美味しい
クリスマス用にちょっとまとめ買いしておこうかなあ
Posted by ぷ~ at 2016年10月25日 10:07
岩手のぶどうジュースの店の店員さんとは初出店から
5年くらい顔なじみです。
丸栄の東北展や岩手展でもお会いしているのでメグリアは
年1回ですが個人的には2~3回お会いしています。
岩手物産のコーナーの店員さんも顔なじみですが、
来年の3月にも来店予定だそうです。
昨日も仕事帰りに行きましたが、お客さんは少なかったけど
2時間くらい会場内にいました。店員さんと話していると
すぐに時間が過ぎてしまいます。
11月2日からは京都展があります。
Posted by しょうた at 2016年10月25日 13:30
しょうたさん

今日行って来ました~♪
いいお買いものが出来ました
岩手のぶどうジュースはハマりました
次回はまとめ買い決まりです!
京都も楽しみです
なかなか行けないので(>_<)
豆大福とか来るといいけどなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月25日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。