2016年10月21日

記念の日

Backache agin!!!


**************

今日は記念の日

いつもの事ながら
ああ面倒くさい!


ちょっと重い物を持ったのがいかんかったかな?
喉元過ぎれば何とかで
そんな時があったんかと
すっかり忘れてたんだけど

昨日から半年ぶりに
また腰がな~んか嫌な予感・・・がーん

やめてね
いっぱい遊びたいし
せめて紅葉と桜が終わるまでもってください
勝手ながらにっこり


記念の日








タグ :病院日

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:19 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみつぶやき

この記事へのコメント
長丁場でしょうか?
楽しいことがいっぱい待ってますからー
ファイトです!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月21日 07:41
ベジベジさん

おはようございます♪

今日も良いお天気でしょうか?
半日仕事です 笑
楽しいことが待ってますよね きっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月21日 08:32
おはようございます。
いっぱい楽しめますように
今日は頑張ってくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月21日 08:39
おはようございます♪
そっちの記念ですね!
今度は1月でーす、
何事もなければ(^_^;)
終わったら美味しいもの食べてくださいね(^^)v
Posted by むーむー at 2016年10月21日 08:47
結婚記念日かと思いきや…(笑)

私も先日行ってきたところです。

もう行くことはない?ので、以前気になっていたワッフルをお持ち帰りしてきました。
Posted by かずりんこ at 2016年10月21日 09:38
お疲れ様でした。

紅葉も桜もありますよ〜。
気がしただけで済みます様に・・・
Posted by みどみど at 2016年10月21日 16:40
はなまま*さん

頑張りましたよ 笑
しばらく行きたくないくらいね
また暇なら来週も来てねって言われました
たぶん来週は今日みたいな事はないと思いますが^^


むーさん

今月はあと3回もあるんですよね
他の自己免疫の病気の方と合わせてね^^
何事もないことを祈ってますが
多少の事ではびくともしない神経してますから 笑


かずりんこさん

結婚記念日ではなかったですね^^
来年あたり記念日覚えていてくれるかしら? 笑
もう行かれることはないの?
そうか
私も早く卒業したいな
今日は病棟の方だったから売店でスリッパ買いました♪


みどさん

腰ちょっといいかな?
でもねいつも爆弾かかえてること忘れちゃいけないなって
改めて意識しました(>_<)
紅葉も桜も
ほんと忙しくなりそうです 嬉しい忙しさですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月21日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。