2016年10月20日

悩みがあってラッキー!

I am the lucky one!!!


*************

本当に苦しいのは
何も悩む事もない事

なんじゃないかな?


私には
悩めることもいっぱいあるけど
悩めない事もいっぱいあるから笑える

悩みがあってラッキー!

こんな事言って
ほんとに辛い人ごめんなさいしっしっし


でも一番大切な事は
今生きてるってこと
それ以上のものはないって事


悩みがあってラッキー!


今日も既に
人様にとっては取るに足らない
2個の悩みがあるもんにっこり


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:43 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
やりたい事とやりたくねえ事とが 思い通りにいかなくて
「夢は何ですか?」と聞かれる事が この世で一番怖く思えた♪
  長渕剛 My self
まま、人生いろいろ・・・取るに足らない悩みで落ち込んだり
ちょっとした失敗で凹んだりする事もあります。。。
心がしんどい時は、ゆったりと。。。 のんびりいきましょう!
なるようになる(なるようにしかならない)!
気楽に気楽に!(お前、また仕事サボっとる?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月20日 13:15
なんでしょう、今日は面白いタイトルいっぱい。
そしてビジュアルとのギャップ?(笑)
ですね、着地は必ずポジティブにね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年10月20日 15:12
絶人さん

長渕剛 いいなあ
歌詞にズドンと来ました
落ち込んではいないんですけどね^^
ただ時々周りを見ると
自分はダメな人間だと思うことも
多々あるわけで
でも自分は自分であり続けることが大事なんだなと
最近気づいたんです
今頃か 遅いなあ 笑


北村さん

肉のれんはこの前行った牛タン一番亭です^^
美味しかったですよここのローストビーフ丼
この肉のれんなかなかセンスありますよね♪
着地がポジティブね
北村さんとか絶人さんとか荒波にもまれ仕事をされてる方に
言われると妙に説得力があります
パワー満々です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月20日 20:10
ぷ~様
 同じネタ(長渕ネタ)でコメントした事あるような・・・
 ワタシは最近、少しうまくいかない事が多くて・・・
 (ダイエットじゃないよ) ちょっとした凡ミスが続いたり・・・
 それを、逆ギレを承知で、人のせいのような気がして・・・
 自分がイヤになる事がねぇ~・・・

 自分は自分なので人と比べる必要はありません!(断言!)
 自分らしく我がままに、自分のペースで・・・と思います。
 (大体、普通ってなんやろ?っていつも思っる変なオジさんです。
  ネクタイも腕時計もしないし、未だに携帯すら持ってません!)

 ま、ワタシは仕事サボりまくりのダメダメ人間ですけどね・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月20日 21:34
絶人さん

聞いたことがあるような 無いような
すみません(^_^;)
逆切れは家ではよくありますけど
私もありましたが会社とかだとキレ具合とか難しいですね
私もキレたこと何度もあるので 笑 その後の何とも言えないね
間違った事は言ってないつもりでも 伝え方って難しいです
普通が難しいですね
自分のペースで そうですね
ありがとうございます 人は人 
それにしても腰が嫌な感じ 体重落とせってかな?(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月21日 06:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。