2016年10月16日

かる~くランチ@立田ふれあいの里

Tatsuta fureaino sato!!!


***********************

早起きは何とかで
一宮でモーニング食べて
おちょぼさんゆっくり散策して
串かつ食べても
まだ12時しっしっし

この日3度目の
食事です笑える


愛西市にある
道の駅
立田ふれあいの里
キラン

ここは近くに来るとついつい寄ってしまいます
お目当ては
お母さん達の手作りの惣菜やパンやご飯ものが美味しいんです
食事コーナーでいただきました♡

かる~くランチ@立田ふれあいの里

コロッケ大好き人間はこれは食べなきゃね
お母さん達の手作り
蓮根コロッケ 最高♪
揚げたて熱々でもうほっぺが落ちそうです♡

かる~くランチ@立田ふれあいの里


大好きちらし寿司

かる~くランチ@立田ふれあいの里

あれもこれも美味しそうなものがいっぱいで
見てるだけでお腹が空いて来ます
こうゆうとこ大好きです♡

かる~くランチ@立田ふれあいの里
かる~くランチ@立田ふれあいの里


この日は夜まではこれだけ
(試食おちょぼさんでいっぱい食べたけどね 笑)

今日はいつもより少ないねえ?
と言われました笑える
いつもどんだけ食べてるんじゃ 笑 


道の駅
立田ふれあいの里
愛知県愛西市森川町井桁西27番地
店舗TEL:0567-23-1011
事務局TEL:0567-24-1010

■営業時間:午前9時~午後6時まで
■休日:毎週木曜日 / 年始(1/1~1/3)
■駐車場(24時間利用可)
 ・大型車 19台
 ・普通車 50台
 ・障害者 2台



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(4)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
道の駅立田ふれあいの里は特産のれんこんを
使ったメニューがたくさんありますね。
7年位前に1度行きましたが、その後は
行っていないのでまた行きたいです。

昨日は彦根で開催されたゆるキャラのイベント
ご当地キャラ博へ行ってきました。
愛知のキャラも多数参加していてオカザえもんも
いました。
写真を撮ったりブースでの買い物などで
いろいろ楽しめました。
帰りは名古屋で丸栄の東北展で牛タンまんを
食べて福島のあわまんじゅうと山形のラフランスゼリー、
青森のかまぼこを買いました。
その後名鉄百貨店の北海道展で知床のラーメンを食べて
デザートにヨーグルトムースで終わりでした。
Posted by しょうた at 2016年10月16日 22:21
しょうたさん

そうそう近くにはれんこん畑がいっぱいありました
週末はお天気が良くて良かったですね
イベントはやっぱりお天気が良くないと楽しさも半減ですからね
知床ラーメンは食べたことないです
来週は東北物産展でしたっけ?
美味しい物見つかるかな? 楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月16日 23:49
私もこの間寄れば良かったです。
いつかハスを見に行って寄りたいなぁ〜
Posted by みどみど at 2016年10月17日 06:24
みどさん

蓮根って花はハスの花でしたね(^_^;)
さぞかしこの辺りは見事なハス畑?になることでしょう
是非次回は寄ってみてくださいね
そんなに大きくはないけど特産の蓮根料理がいろいろあって
楽しいですよ♪
Posted by ぷ~ at 2016年10月17日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。