2016年10月15日

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日

Kushikatsu battle in Ochobosan!!!


*************************

商売繁盛の神様として人気の
お千代保稲荷
(通称おちょぼさん)へ行って来ましたにっこり

油揚げとロウソクセット50円を買って参拝します

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日

参拝の後はお楽しみの参道散策ですしっしっし
700m程ある参道にはいろんなお店が軒を連ねてて
それは楽しい散策です♪

串カツが名物なので串カツのお店も多いです
参道のあちこちの店頭で揚げたてを頂けます
何軒も食べ比べってのも楽しいですよ♪
最近は
てっ平さんで店内でゆっくりいただくことが多いかな?

みそとソースお好みで

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日

店先で立って揚げたてを頬張るのがおちょぼさん風かな?

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日


どこの串カツも美味しいですが
なかでもいつも黒山の人だかりのお店
金ピカ社長で有名な
串カツの玉家さん
5月から5ヶ月の間改装に入ってましたが
いよいよ来週21日にリニューアルオープンですキラン

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日

あの金ピカ社長だから
とっても気になりますね

ますます商売繁盛でしょうか?しっしっし

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日

お千代保稲荷の名物串カツと玉家リニューアルオープン日


芋にいちゃんはお休みでした
残念!



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:43 │Comments(4)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
モーニングからコチラでしたか!
商売してないから一度行ったきりです。
でも串カツとかは食べたいなぁ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月15日 13:06
ベジベジさん

そうなの モーニングで腹八分になっちゃったんで
ちゃんとしたランチはきついかなと
串カツいただきました お連れさんはどうしたことか
うどんが食べたいと うっそやろー
私達も商売繁盛しましょうよ
何億がいいですか?^^
ここんとこスカばかりなんで
これで運がつきそうです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月15日 13:43
串カツ!美味しそう~!
実はおちょぼさん、ワタシ好みのスポットと知りつつ
行った事なんですぅ~! なんか機会がなくって。。。
行かねば!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月16日 04:25
絶人さん

是非是非行かれてみてください
きっと虜になりますよ^^
わかるんです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月16日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。