2016年10月12日

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!

Thanksgiving!!!


****************

シマトネリコのお子ちゃま
すくすく育ってます ありがとう
早く大きくなってね♪

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!

母が産直で買ってくれた
ジャスミン
まだ50cmくらい
この夏いっぱい花を咲かせてくれました
ありがとう

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!

訳あって枯らしてしまったローズマリー
友人にくれ~って分けてもらいました
今回は鉢植えにします
ありがとう

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!


朝のコーヒータイム
朝晩は寒くなったけど
大事な一日のはじまり
ありがとうにっこり

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!


森の響カフェさんの美味しい食パン 
そのまま食べても
とても美味しパン
ありがとう

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!


普通に食べられる
瓶詰なんだけど
うちでは食べ物もオブジェ 30円也
ありがとうにっこり

昨日も今日も明日も明後日も…ありがとう!


さ~てと
今日も一日美味しい日でありますように\(^-^)/



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:08 │Comments(0)気になる日常のこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。