2016年10月09日

ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)

Restauro sympa!!!


*********************


郡上八幡もどんどんお洒落なお店が増えて来ましたにこにこ

郡上八幡の夜は本町に2014年にオープンした
レストロサンパさんでディナーをいただきました♪

ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)



ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)


前菜プレート

ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)

名物ビストロ海老フライ

これがめちゃくちゃ美味しくてね
また食べたくなる味です♪

ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)

生麺パスタの
夏野菜のトマトソースと
自家製ベーコンときのこのクリーム

こちらも美味しかったな


ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)
ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)




ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)

9月4日撮影


もうまもなく郡上八幡も紅葉の季節がやってきますね

ワイン食堂『レストロサンパ』(郡上八幡)


レストロサンパ
岐阜県郡上市八幡町本町831-1
0575-67-0252



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:54 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
オシャレなお店ですねぇ~!食べたら踊りたくなっちゃう?
サンパ?サンバ?!(笑)

少し曇った川の景色・・・落ち着いていい感じ。。。
川のある町は、しっとりしててイイですねえぇ~!
町中に自然な川が残ってるって、素晴らしいと思います。。。

この川でよく泳いでました。
http://www.kamogawagyokyou.or.jp/
もうすぐ、ウチの田舎のお祭りです。
お祭りの時は、この川が大変ことになります!?
http://latest-news-studio.com/post-1913/
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月09日 16:15
絶人さん

サンパですよ^^
踊れません
恥ずかしながら四国は四万十川くらいしか知りませんでした
愛媛にもいい川があるんですね
西条まつり 迫力のお祭りですね
こうゆうの見ると心躍りますわ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月09日 23:05
職場で11月の日帰り旅行がありますが、
今年は郡上八幡になりました。鍾乳洞も行きます。
あと美濃和紙の里と関のフェザーミュージアムと
刃物会館です。
Posted by しょうた at 2016年10月10日 23:45
しょうたさん

11月の郡上八幡きっと紅葉が綺麗だと思いますよ
美濃とか関とかいい日帰り旅コースですね
私も11月は紅葉を楽しみにしてます♪
こればっかりはなかなかドンピシャの時期は難しいですけどね
Posted by ぷ~ at 2016年10月11日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。